--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.03/28(Mon)

Long time no see 

 まず、今回の震災で被害にあわれた方々にお見舞いを、お亡くなりになった方々にお悔やみを申し上げます。

 できることとして、学校で卒業式までの数日間で募金活動を提案して、やらせてもらいました。

 児童会に入っててよかったと初めて思ったかも。

 1年生から6年生、先生達も一緒になって集まった募金は今日これから登校して、児童会のみんなと先生で日本赤十字社に渡すことになっています。

 けどこれくらいしかできません。ごめんなさい。


 メイプルはずっとしてません。できないのが実際のところなんですけど・・・

 静岡でも富士宮市を震源地とした地震が夜に起こって、それからは家族と夜は過ごすようになったからです。

 メイプルをするには自分の部屋に1人でいなくてはいけないし、それが怖い・・・というのが本音です。

 自分の気持ちが落ち着いて、また笑ってメイプルできるときまで、少しお休みです。


 今さらですけど、私は無事です。

 ご心配をおかけしてすみませんでした。
EDIT  |  08:24 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2011.02/21(Mon)

地に堕ちたぁ?No!降りてきたのさ!! 

 暗殺20を失敗しました。

201102210.jpg

 ショックは大きかったです。

 けどもう2度と取り返せない失敗じゃないです。

 I can't lose!(負けられない!)

 BASARA3の筆頭の気持ちで、またがんばります!
EDIT  |  18:42 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2011.02/14(Mon)

奥州筆頭伊達香月。推して参る!2 

 掃除の時間に、職員室の先生方の机の上のチョコを見たり、数えたりして掃除が一緒の子たちと「キャッキャウフフ」してたら「掃除の時間だろ?ちゃんとやりなさい!」と教頭先生に怒られました。香月です。o< ´・ω・` >o ビロ~ン・・・


 キウイの皮のことではいろいろと【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

 キウイの中には、皮に毛がないキウイもあるし(ゴールデンキウイって中が黄色いの)、皮も食べるならそっちはOKらしいです。結論としては、食べないって選択は間違ってはないようですね。

 安心しました。(*´∀`*)


 狩場はシングルプテラスにのいる龍の森2まで進みました。

201102140.jpg

 レベルも132まで上がって、スキルはグリッドに振っています。

 ここの狩場は、MP回復薬が出ないので、貯まったマナエリを有効利用できるんですけど、逆にHP回復薬のウナギ焼きが貯まる貯まる・・・

 おかげで露店はうなぎ屋さんになってしまっています。(´・ω・`)

 半年早い気がするが大丈夫か?

 大丈夫だ、問題ない。というくらいに買ってくれる人がいるのは助かります。

 1個500メルで販売しているので、どうかヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σデスッ♪


 今日の記事で使ってみたんですけど

 「~~で大丈夫か?」はエルシャダイというゲームのセリフです。

 学校が終わって、私の家で今一緒にいるんだけど、来てる友達に勧められてPVを見ました。

 コメントがすごくおもしろいし、音楽いいなぁって思いました。

 (。-`ω´-)ウーン・・・けどBASARAも終わってないのよ。

 興味はあるけど・・・どうなのかな?

 この記事は、その来てる友達がBASARA3をやってる隙に書いてますw

 私はあんまり幸村好きじゃないけど、その友達は幸村が好きなんだって。

 なので、私がやらない分、クリアしてもらっちゃおうと思ってますw


 こんな終わり方で大丈夫か?

EDIT  |  15:49 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2011.02/12(Sat)

奥州筆頭伊達香月。推して参る! 

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 給食で出てくるキウイの皮をクラスの半分の子が食べてますけど、私は食べません。香月です。

 o< ´・ω・` >o ビロ~ン・・・


 狩場はレベルに近い敵で選ぶようにして、今はブルージャイアントタートルを主に狩ってます。

 狙いはショーダウン30のマスタリーブックです。

 終日ドロップ2倍の今がチャンスかなってがんばってます。

 やっと1つもらえましたけど、もう1つは保険でほしいかも・・・?(´・ω・`)

201102120.jpg

 画像を見てもらえるとわかると思うんですけど、マナエリがすごい勢いで増えてます・・・

 倉庫を圧迫して困ってしまうほどなので、MP回復薬を落とさない狩場で使いきろうか、売ってしまうか、考えどころです。


 昨日のことですけど、レベルが130になりました。

201102121.jpg

 これでブーメランステップを30にすることができました。(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。

 次に振るスキルは、グリッドにしようと考えています。

 メルガードの強化をできるところが理由です。


 最初に書いたんですけど、キウイの皮ってみなさん、食べますか?食べませんか?

 よかったら教えてください。(´・ω・`)

EDIT  |  08:33 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2011.02/06(Sun)

ブーメランステップ 

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 ショートケーキのいちごは、最初に半分に切って、1つは最初に、もう1つは最後に食べる香月です。

 o< ´・ω・` >o ビロ~ン・・・


 さて、斬りに戻ってメイプルをしていますが、4次になるとマスタリーブックのことを考えないとならなくなります。

 まずは122のとき・・・

 ブーメランステップ20を貼ってみました。

201102060.jpg

 難なく成功(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。

201102061.jpg

 問題はブーメランステップの30だったんですが(露店価格300~400m)

201102062.jpg

 美琴さん、((ヾ(。;ω;)ノ☆゚+.ァリガトゥデス

 がんばって自力で狙ってもみたけどダメだったので、もらった1つで勝負しました。

 失敗は考えずに・・・

 □_ρ(∇≦*)てぃっ♪















201102063.jpg

 キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)=゚ω゚)━━!!!

 もらった1発で成功しました!!

 これで1つ、大きな山場を乗り越えることができました。(*´∀`)


 ところが・・・

 この日はLAPの集会の日とは気づかず・・・

 集会逃したとかマジ最悪・・・orz


 喜んだり、泣きたくなったりと忙しい私ですけど、これからもがんばっていこうと思います。



 コメント返信をその記事に私がコメントしました。いろいろ試している最中なので、今回はそうさせてもらいました。
EDIT  |  11:38 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
