--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01/13(Wed)

あれから1年 

 姉が死んでから1年が過ぎました。

 そういう事情は、私だけのことなので外に持ち込む気はないんだけど

 6年生になるんだからといろんなことに先生が本当にうるさい。

 今日みたいに寒い日に、上着は着ないで体育着で掃除をしなさいとか普通に考えたらおかしいと思う。

 上着をしないで掃除をしたら、6年生になれるとでもいうのかな?

 火遊びとか、学校に来ていなくても6年生でいられる人もいるっていうのに。

 もちろんちゃんとしている人もいるし、すごい人はいる。それはわかってる。

 そういうまとまりって、誰か1人がいいかげんなことをすると、その全体がいいかげんにされちゃう。

 姉から引き継いだ私だけど、私がだらしないと姉までだらしなく思われるのかな、と思った。

 別にだらしなくしていて、ブログの更新をしていなかったわけじゃないんだけど

 メイプルストーリーをやってなくて、ここに自分のことを書くのは…って思ってたのが主な理由です。

 やってない、というよりできない、の方が正しいと思うし、メイプルストーリーよりソフトボールの方が楽しいと思っているのは本当のことです。

 けど、それよりも姉の始めたときと同じ歳になるまではやらない方がいいかなと思って

 だって「小学生が」みたいな空気を感じさせられたら、やりたくもなくなるし、ソフトボールなら実力や努力で試合に出れるかどうかが決まるし。

 LAPの方にいるキャラでやるという選択もできたけど、それだと何かもめごとになるような原因にもなりそうだったし。

 隠れてコソコソやるのはもっと嫌いだし。

 なのであと1年。

 2011年になったら、私はメイプルストーリーでの活動を再開したいと思っています。

 それまで私にはできないことだけど、姉の遺言にあった

 メイプルストーリーを楽しむということ。

 よろしくお願いします。
EDIT  |  20:30 |  リアル日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
