--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/30(Sun)

活動報告と追加告知 

 先日、お茶クリスマスイベントを大きな混乱もなく、終了することができました。

 本当にありがとうございました。

 ただやっていく中で、いくつか問題点が見つかりました。

 そういうのを修正して、試行し、改善して次につなげる。

 それが自分の今後の役目かなとも思いました。


 また有志として

 一之瀬薫ぅ 様

 豹神龍 様

 八茶 様

 獄落荊否女 様

 Shelingford 様

 本当にありがとうございました。


 なお個人賞が数点未だに引渡しができていないものがあります。

 それについて、この場でご説明させていただきます。

 引渡しは2008年1月より順次行っていきます。

 当選者の方は希望する引渡し日時をこちらのコメントにお書き添えください。

 なお品は応募の際に申請したキャラにのみお渡しします。

 サブではいかなる理由があろうとお渡しできません。

 偽者対策の一環と御理解ください。


 簡潔ですが、これにて報告とさせていただきます。
EDIT  |  19:54 |  お茶クリスマスイベント2007  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
