--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.01/14(Fri)

おかえりなさい。 

 今日は姉の命日でした。

 その日が近づくと、いろいろ考えてしまって、記事を書くことができなくなっていました。

 けれど、今日は書かなくてはいけないと・・・思っています。

 
 髪を失っても

 光を失っても

 音を失っても

 女性としての幸せを失っても

 起き上がる力さえ失っても


 最後の最後まで「みんなのために」生きようとしたお姉ちゃんへ。

 お姉ちゃんがいた「お茶」はまだあります。

 だから心配しなくてもいいし、どうか見守っててください。


 お姉ちゃんのラストプレゼントは

 私がちゃんと引き継ぎます。

EDIT  |  23:52 |  手紙  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
