--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/31(Sun)

さよならを信じてる 

 昨日は私にとって、もしかしたら最後になるであろうめいぽでの1日でした。

 やったことと言えば、ジャクムとホンテ。

 主催をしてくださることの大変さ、そこに集った人たちもに感謝をしたくて

 精一杯昨日もやってきたつもりです。

 それでも昨日はやっぱ特別でした。

 普段物理1がかかったら、解除されるまで様子を見て…とデジタルに考えるのが私で

 けど昨日は殴り続けていました。

 たった1かもしれない。

 けどその1に、自分の全部をぶつけたかった。

 みんなで倒して、達成感を得たいと思いつつ、このときがずっと続いてもいいなと思いました。


 ギルドの方、友録の方すべてと言葉を交わすことができなかった

 だけど昨日で終わり…私はそう決めました。

 だから終えるの。


 さよならを信じてる

 自分に迷ったときは

 走り続けた私を勇気にしてくれたらうれしいな

 もう逢えないけど…

EDIT  |  13:59 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2008.08/30(Sat)

 

 最後くらい笑って終わりたい。

 儚い夢だったのかもしれません。

 今日、相手の方に筋を通したくて真相を話しました。

 きっと衝撃的だったことでしょう。

 でも本当の部分はまだ隠していました。

 その部分を話すことは、足かせをつけてしまうに等しいから。

 隠していたのは、その人に近しい人の背景を考慮してでした。

 近くにいてちょっとしたことで感づかれたら…

 それだけは避けたかったのです。

 けどそんな願いは簡単に打ち砕かれました。

 何で最終日を前にこんな気持ちにならないといけないんだろう…

 
EDIT  |  03:26 |  葉月の独り言  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2008.08/29(Fri)

遺言 

 先日はたくさんの激励のコメント【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

 改めて、自分がどれほど愛されて、優しさを享受させていただいたかが身に染みました。


 さて、めいぽできるのはあと2日です。

 こんなタイトルにしたのは、どうしても言い残しておきたいことがあったからでしょうね。


 私の書き方になりますが、タイトルは最初に思いついたことをそのまま採用にしています。

 一時期、内容とタイトルが不一致で自分で自分にツッコミ入れたときがありましたが、そのせいです。

 遺言の届け先はギルドお茶に…


 私の好きな居場所

 私が愛してやまないみんなのいる場所

 私、お茶にいてくれる人、みんな好きですよ。

 功労者って自覚はありません

 だってしたいことしてただけです。

 みんなのために自分にできることがあって、それをしただけ

 だから私がすごいわけでも、私ががんばったわけでも、私に力があるわけでもないの。

 勘違いしないで。

 ホントにすごいのはみんななんだから…ね。

 最後まで優しい私でいられなかったことが心残りだけど

 最後くらいみんなと笑って終わりたい。

 せめて、たくさんのごめんなさいといっぱいのありがとうを伝えて

 私は

 月虹の彼方へ消えることにします。
EDIT  |  06:05 |  葉月の独り言  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

2008.08/27(Wed)

後悔 

 先日の記事で、やっとキャプテン翼2奮闘記を完結させることができました。

 ここまでご支援くださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました。


 さて

 ここからが本題ですが…

 30日土曜日をもちまして、完全に引退することとしました。

 それにともない、メアドもメッセも完全に封鎖します。

 ブログだけは生存報告も兼ねて残そうかな…と考えています。

 というか、残すと言った以上残します、はい。

 渡欧が早まり、来週にはもう日本にいません。

 現在メアド、メッセで繋がってる方、ギルドとメインの録で繋がってる方で、こんな私でもよければという方のみ、新しいメッセとメアドをお教えします。御一報ください。

 最後31日にUPする記事で、めいぽ記事は終わりです。

 なお、キャラくれ、装備くれなどというコメントが前にあったので念押しで書きますが、そういうことをするつもりは微塵もありません。あきらめてください。

 30日の最後の日に備え、しっかり充電してきます。
EDIT  |  08:37 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(19) | Top↑

2008.08/26(Tue)

ワールドユース決勝 vsブラジル 

 

 

 

 


 続きはネタバレを含みます
EDIT  |  00:50 |  葉月のキャプテン翼2奮闘記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.08/25(Mon)

ありがとうございました 

 今、晴れ晴れとした気持ちでブログを書いています。

 私にいっぱい優しくしてくださってありがとうございました。

 私は、あなたへの感謝の気持ちを

 私の周囲の人に優しくあることで、示していきたいと思います。


 ありがとうございました。
EDIT  |  20:29 |  葉月の独り言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.08/25(Mon)

私が一番ほしかったもの 

 この記事を読んでくれることを願って書きます。


 私はあなたにいてほしいのです。

 あなたにその選択をさせたのは私のせいです。

 このままじゃ私、いることができません。

 あなたの願いを聞くことができません。

 笑顔でいられません。


 私が

 誰にも見えないくらい

 小さくなってしまえば

 みんな幸せになれるのかな…
EDIT  |  03:55 |  葉月の独り言  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.08/24(Sun)

ワールドユース準決勝 vs西ドイツ 

 

 

 続きはネタバレを含みます。
EDIT  |  06:24 |  葉月のキャプテン翼2奮闘記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08/24(Sun)

ワールドユース準々決勝 vsアルゼンチン 

 

 

 続きはネタバレを含みます
EDIT  |  06:13 |  葉月のキャプテン翼2奮闘記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08/24(Sun)

ワールドユース3回戦vsオランダ 

 

 
 
 続きはネタバレを含みます。
EDIT  |  05:49 |  葉月のキャプテン翼2奮闘記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08/23(Sat)

ワールドユース2回戦vsイタリア 

 

 

 続きはネタバレを含みます。


EDIT  |  05:09 |  葉月のキャプテン翼2奮闘記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.08/22(Fri)

ワールドユース1回戦vsメキシコ 

 

 


 続きはネタバレを含みます。


EDIT  |  12:56 |  葉月のキャプテン翼2奮闘記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.08/22(Fri)

UP寸前 

 キャプテン翼2ですが、ようやくエンディングを迎えることができました。

 動画もエンコードとUPを残すのみとなりまして…

 今週末を利用して一気に完結させようと思います。

 最初はたかがゲームのキャラですが

 すごい感情移入できるくらいになってしまっています。


 で、ここで暇潰し(念のために補足するが、暇神さんを潰すという意味では決してない)に

 問題を出そうと思います。


 Q、私が好きなキャプテン翼2の日本代表選手ベスト3を当ててください。


 以前暇つぶしという言葉を使ったら、「ワシ潰すの?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 」と言われたので補足しました。

 まったく…手間のかかる大人で困ります。((´∀`*))ヶラヶラ

 では作業にがんばってきます。(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。

EDIT  |  07:09 |  葉月の独り言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.08/21(Thu)

踏み台で十分 

 ログインしたけど、お目当ての方がいなくて(´・ω・`)ショボーンしてログアウトしました。

 今夜また来てみようとは思うけど、会えないことが怖い部分もあります。

 こんなこと言うと、きっと気を遣ってしまう方だから書くのは反則なんだろうけど…


 内緒コメントで私を目標や先人としてリスペクトしてくださったという言葉がありました。

 目標にしないでいいと思います。

 私は踏み台で十分です。

EDIT  |  00:13 |  葉月の独り言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.08/20(Wed)

裏切り 

 仕事は終わりました。

 もうめいぽにはしっかり者で、健気で、強くて、頑張り屋の私はいません。

 そんな私を今まで好きでいてくださったみなさん、ありがとうございました。

 ご期待には添えず、申し訳ありませんが

 これにて幕を降ろし、お別れの挨拶とさせていただきます。


EDIT  |  01:13 |  葉月の独り言  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2008.08/19(Tue)

垣根 

 今日久しぶりにINしました。

 以前私の心無い言葉のせいで傷つけてしまった人と同じ場所に呼ばれ、最初は随分と苛立ちました。

 またみんなで我慢を強いるのか、耐えろと言うのか…と。

 謝りたい気持ちはありつつも、あわせる顔がなくて困っていたからです。


 話が一段落し、少し間をおいて思っていことと謝罪をしました。

 そのあと少し話して

 その人がまるで干したお布団にくるまったときのような温かい空気を持つ人だとわかりました。

 そんな温かい空気に酔って、自分の本音や秘密を随分としゃべってしまいました。


 初めてかもしれません。

 自分の本音や秘密をああも簡単に引き出せることができる人って。

 変にしっかり者と認知されると、それに感化されるかのようにテキパキしてしまうんでしょうが

 私もああなりたいなと思いました。


 もうすぐ私にとって

 最後になるであろう仕事があります。

 それが成就したのなら

 思い残すことはありません。


 爆弾を抱えてしまう人には、必要とし、必要とされていることをわからせてあげるのが一番いいんですよ。


 どんな言葉よりも、どんな贈り物よりも、その思いが大事だと私は思います。

EDIT  |  03:15 |  葉月の独り言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.08/07(Thu)

ワールドユース予選を終えて… 

 先日のフランス戦で予選を終了しました。

 我ら日本代表の戦績ですが…

 4試合4勝0敗 総得点23 失点3 得失点+20

 カオスな成績となってしまいましたね(・ω・`A)


 個人で見ると…

 【得点ランキング】

 1位 日向 9ゴール

 2位 翼、三杉 4ゴール

 4位 松山 3ゴール

 5位 岬、石崎、立花和 1ゴール


 【累積警告】

 次藤、立花和、翼 1枚


 懸念材料が累積警告だったりします。

 もし準決勝で翼くんが反則をすると決勝に出場できないというリスクができてしまいます。

 そのため、もしかすると…

 今後新田くんをはじめ、控えメンバーの出番が増える可能性もあるわけです。


 本選の行く末は?

 次回をお楽しみに(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。


EDIT  |  15:50 |  葉月のキャプテン翼2奮闘記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.08/06(Wed)

ワールドユース予選第4戦vsフランス 






 続きはネタバレを含みます。


EDIT  |  19:36 |  葉月のキャプテン翼2奮闘記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.08/05(Tue)

ワールドユース予選第3戦vsソビエト 





 続きはネタバレを含みます。
EDIT  |  18:15 |  葉月のキャプテン翼2奮闘記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.08/04(Mon)

ワールドユース予選第2戦vsイングランド 







 続きはネタバレを含みます。


EDIT  |  17:27 |  葉月のキャプテン翼2奮闘記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08/03(Sun)

頭冷やそうか 

 7月の半ばからずっとめいぽを離れていました。

 離れてわかったことは

 過去の歴史が逃げたところで変わるわけではないということでした。


 私が本当にやるべきことは何なのか…

 その答えを探しに、明日から戻ります。


 この間にかけがえのないものを失ってしまいました。

 果たしてそれは取り戻せるのでしょうか?


 がんばっていこうと思います。
EDIT  |  17:44 |  葉月の独り言  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
