--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05/02(Sat)

いろいろ考えて 

 この記事を書いているのは本人ではなく、姉・葉月の妹の香月といいます。


 まずは、いろいろなところで書かれているように、想像するとおり

 姉の葉月は今年の1月14日に亡くなりました。


 死因は慢性骨髄性白血病でした。

 生前に関わったみなさんと、姉を応援してくださったみなさんにお礼を言いたいと思います。

 本当にありがとうございました。


 特に闘病期間に関わっていただけた人たちには、鬱状態になった姉の対応や多くの心労・ご迷惑をかけてしまったことに、お礼と謝罪を言いたいと思います。

 ありがとうございました。そしてすみませんでした。


 姉の死を受け入れることができないで、姉の遺志を信頼できる人にお手伝いしてもらっていたんですけど、そういう人を誹謗中傷する人もいれば、姉の死を助長するような言動をしておきながら自分のブログで言い訳ばかりで、都合が悪くなったのか、記事ごとブログを消した人もいました。

 そういうこともあって、ためらうことがいっぱいありましたが

 姉のキャラやブログ、サイトを引き継いで、がんばっていくことに決めました。


 生前に姉と録をしてくださっていたみなさんにお願いがあります。

 今後は妹の私が姉のキャラで活動します。

 それが嫌でしたら、遠慮なく録を切ってください。

 私は姉にはなれません。

 姉になろうとも思いません。

 私は私です。


 姉のようにがんばり屋ではないですが、精一杯がんばりたいと思います。

EDIT  |  22:53 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(56) | Top↑
 | BLOGTOP | 
