--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07/24(Fri)

173 

 少しずつだけど、毎日やることは決して無駄じゃなくて

 きっとそれは、何かにつながっている。

 レベルアップもその1つだと思います。

Maple09072001.jpg

 次は174に向けてがんばります。
EDIT  |  17:30 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2009.07/21(Tue)

へイスト戦士完成 

 昨日載せきれなかった、新しくできた装備がこの2つです。

Maple09071901.jpg

Maple09071902.jpg

 プラティナパンツは画像ではUG1残っていましたが、結局強化は失敗で、数値の変動はUGが0になっただけでした。

 この装備によって、一切のドーピングなしでこの状態になりました。

Maple09071903.jpg

 それでは今日はこの辺で。

 また明日、ゴキゲン(σ・ω・)σYO!
EDIT  |  22:59 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.07/19(Sun)

手直し 

 このブログ内にある、画像が見えなくなっていたので、少しずつ手直しすることにしました。

 姉の手記を見ながら…il||li (OдO`) il||li

 超めんどくさい(ぉぃ


 何とか画像2つ復元して、また見えるようにしました。

 全部見えるように戻せるのは…いつのことでしょうか。(´・ω・`)


 めいぽの方は…といいますと

 姉がやりきれなかったことを、少しずつ補完していっています。


 ① メイプルヒーロー20

 コツコツお金を貯めて、内部オークションで入手しました。

 失敗したくなかったので、姉のよく使っていた手法を真似て、モンスターライディングしながら貼ることにしました。

 結果…

 …

 …










Maple09071801.jpg
 1発成功キタ――――(゚∀゚)―――――!!

 溜めていたSPが3しかなかったので、今は13しかありませんが、早く19にしてみたいです。


 ② ホーンテイルのネックレス

 主催の方のご厚意で、獲得することができました。

 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 お泊りでのソフトボールの試合がない限り、必ず参加してがんばります!!ヽ(`д´)ノ

 SSは後ほど…


 ③ プラティナ

 青が好きだった姉が選んだ防具、プラティナ。

 エソールの方がいいものを作れるのをわかっていながら、プラティナ上下を強化して、姉の装備を越えてみようと思いました。

 こちらのSSも後ほどになりますが…

 プラティナがSTR15からSTR18にUP♪ヽ(´▽`)ノ

 プラティナパンツがDEX9移動5ジャンプ8からDEX10移動12ジャンプ8にUP♪ヽ(´▽`)ノ

 しかもこれによって…

 丸薬使用での移動140、ジャンプ123のヘイスト状態の戦士にすることができました。


 少しずつですが、メルも装備も経験値もクエスト消化も

 自分の手でコツコツと充実させることにがんばろうと思います。


EDIT  |  13:38 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.07/11(Sat)

ホーンテイル 

 私が姉に絶対勝てないと思うのは

 誰かのために自分を捨てること だと思っていました。

 逆に私が姉に絶対勝てると思うのは

 自分を捨てないで自分を貫き通すこと だと思っていました。


 やりたいことをすればいいのに、何でやらないんだろう。

 No.1になれない言い訳を、自分を捨てることでごまかしてるとさえ、私は思っていました。


 姉のキャラを受け継いで、気持ちを引き継いで

 やってみたけど、姉と同じようにはできないなぁと思いました。


 けど、姉のできなかったこと。

 姉がやりたかったことを、今の私にはできる。

 ようやく獲得することができました。

Maple090707_233200.jpg

 クエストスペシャリストの称号です。

 クエストの重要さを言ってきていたのに、その本人がろくにクエストをやってなかったのでした。

 そうなったのも、自分を優先しなかったからだと、私は思っていました。


 けど最近

 犠牲ではなく、それこそが姉のしたかったことだったのかな?と思うようになりました。

 No.2より下に甘んじていたわけではなかった。

 姉は私以上に、自分のしたかったことをし続けていたのかもしれません。


 少し、私は変わったのかもしれません。


 姉の生前に残してくれたメモに書かれたいろんなこと。

 ホーンテイルのための環境の対策も書いてありました。

 「回線を絞って不安定な回線を改善する」

 お母さんに話して、やってもらうことができたので、主催の人にお願いして

 ホーンテイルに挑戦させてもらうことができました。

 結果は無事に撃破の瞬間にいることができました。


 1人でやってるんじゃないから、めいぽはおもしろいんだよ。

 何となく、わかった気がしました。

EDIT  |  22:12 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2009.07/01(Wed)

もう7月Σ(゚д゚;≡;゚д゚) 

 予定帳を書いていて、もう7月なんだなぁと思いました。

 5月に運動会の練習(組体操)で、右腕を骨折して

 6月は自然教室という2泊3日の山ごもり生活?があって

 先週にやっとギブスも取れて、気がつけば…です。


 171から172にあげたくらいで、まだ大してやってもいませんが

 少しずつ、やっていけたらと思います。
EDIT  |  18:51 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
