--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.11/30(Tue)

2次転職しました 

 昨日は臨時のメンテナンスがあって、かなりのんびりとしながらログインしました。

 2次転職にさっそく挑戦しましたが、MISSが出るということ以外に大した苦労もなく、無事にシーフになれました。
201011301.jpg
 ワールドマップでNPC検索ができるし、探すのも苦労しませんでしたしね。

 スキルを見てみると、2次のスキルを全部MAXにしたい場合は130必要・・・

 レベルが70までにもらえるSPが121なので、どれかを削らないといけないですよね。

 多分スチルでいいのかな?削るのは。

 今はプログレスを上げてます。サベッジスタブを先に上げてもダメージが安定しないっぽいし。

 当分は投げ続けることにはなりそうですが、早くサベッジスタブで

 Let's パーリィィ!!Yeah HA!!(`●ω・´) 

 とやってみたい!!


 あとはクエストをいくつかやって、レベルが32まで上がって、この日は終了。

 今日もできたら進めておきたいと思います。
EDIT  |  17:00 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.11/29(Mon)

いざ、MapleStory! 

 インストールを終え、土日でプレイしてみました。

 選んだ職は盗賊。姉がやったことのない職を選びました。

 名前は「伊達香月」にしました。

 何で伊達の名字を付けたかはわかりますよね?
201011291.jpg
 社会で歴史の勉強をしたことをきっかけに戦国BASARAにハマったからです。

 6本刀=サベッジスタブという安易な考えだけど、問題なし!


 やってみて簡単にレベルが上がる上がる・・・

 ビッグバンのせいで初見プレイの感覚でやってましたが、特に苦労もすることなく30まで上がりました。


 これだけは苦労しましたが・・・
Maple101128_101046.jpg
 10000匹を倒すことで手に入る勲章を得るためにかなりの時間と根気をかけましたが、無事にクリア。


 あとランダムで顔、髪型、肌の色がランダムで変わるのを使って、今の状態に運良くなれました。

 本当は青いコートがあればよかったけど、できるだけ筆頭に近い服に・・・

 お小遣い、貯めておいてよかった・・・(´・ω・`)


 今日は2次転職するところからスタートです。
EDIT  |  19:08 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.11/27(Sat)

再開じゃなくて、今日から 

 11月14日に12歳になりました。

 姉がメイプルストーリーを始めたときと同じになりました。

 だから今度は私の意志で始めようと思います。

 今、メイプルストーリーをインストールしている最中です。

 今日から始めます。

 よろしくお願いします。
EDIT  |  08:57 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
