--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.12/31(Fri)

よいお年を・・・ 

 2010年が終わろうとしています。

 私も来年・・・3ヵ月後は中学生。

 来年もがんばっていこうと思います。


 簡単だけど、この記事で今年最後の更新にしたいと思います。

 2011年もいい年でありますように。

 それではみなさん、よいお年を。(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。


 続きはコメント返信です。





マガティアクループクエスト

  アルカノドの玉・・・25個

 ジェミニストの玉・・・13個


 武稜道場

 3340点・・・青帯まであと660点

 
EDIT  |  20:07 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2010.12/30(Thu)

大掃除 

 昨日のメイプルは午前中で終わりました。

 なぜかというと、大掃除をしていたからです。

 多分今日もメイプルは、午前中と、早く終われば夜にちょっとできたらいいなって感じです。

 家族の一員として、大掃除くらいはちゃんと参加しないといけませんよね。


 さて、昨日のメイプルは

201012300.jpg

 本当は28日の出来事だったけど、まずはROUTEさんの3次転職。

 ハンターからレンジャーになった瞬間を撮ってきました。


 ここからが昨日の出来事です。

 私が100レベルになりました!!

201012301.jpg

 美琴さんと一緒にやった武稜道場での達成でした。

 気がついたら・・・DK抜いちゃってたんですね。(´・ω・`)


 昨日の夜の出来事がこれです。

 空豆さんがページからクルセイダーに転職です。

201012302.jpg

 これもちゃんと撮れててよかったです。(*´∀`)


 そして、武稜道場はやっと

201012303.jpg

 黄色帯に昇格!(*´∀`)

 次は青帯に挑戦です。


 続きはコメント返信です。





 マガティアクループクエスト

 アルカノドの玉・・・11個

 ジェミニストの玉・・・5個


 武稜道場

 1911点・・・青帯まであと2089点 
EDIT  |  06:58 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2010.12/28(Tue)

武陵道場とマガクエ始めました 

 せっかくコメントをもらったのですが、今回は最後に書きます。

 見てくれる人にとって、コメントしてくれる人にとって、どの形がいいのかなって

 そういう方向もちゃんとこれからやっていくなら考えていかないといけないなって思いました。


 昨日から武陵道場とマガクエを始めてみました。

 やっぱ今の自分ができることを冷静になって考えても

 ネックレスをホルスの目に、持っていない帯をもらう。

 この2つをやっていく方がいいんじゃないかなって思いました。

 しばらくレベルアップの早さはなくなるけど、そんなことはどうだっていい。

 大事なことは、私がきちんと納得のいくような、それでいて楽しくやっていくことなんだから。


 なので、こういう書くことのネタがあると本当に助かります。

201012280.jpg

 蒸し緑茶さん、3次パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

 今日も地味に、がんばっていきます。


 続きはコメント返信です。
EDIT  |  08:25 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2010.12/27(Mon)

話をしよう・・・あれは確か 

 今日もコメント返信からです。(*´∀`)

 >斬り賊育成中さん

 そうですね、前向きに考えて、よかったと考えた方がいいですよね。

 装備の記事をこの記事を書いたあとに書きますね。(*´∀`)

 私も倍増して増えたエーデルシュタインのクエストの数にビックリしましたね。


 >カルードさん

 エーデルシュタインはお勧めしておきます。

 今後は同じギルドの仲間として(○・ω・人・ω・●)ヨロシク♪です。

 
 >内緒コメントの方

 こちらこそ(○・ω・人・ω・●)ヨロシク♪お願いします。

 一緒にがんばっていきましょうね!!(*´∀`)


 >桜餅さん

 冬期講習(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマです.:゚+。]q

 上げ逃げのためとは言わずに、一緒にやりましょうw(*´∀`)


 まずは金曜日・・・

 やり損ねたクエストをしながら、あちこち行ってきました。

 まずは下町で、斧探し。

201012270.jpg

 ソラくん、ナムくん、君たち斧なくしすぎ。(´・ω・`)

 タイルンとの一騎打ち。

201012271.jpg

 JET-Xなんかじゃ失礼だよなぁ・・・

 MAGUNUM STEPだぁ!!

 武陵のクエストも大分片付きました。


 土曜日・・・

 エリンの森とマガティアのクエストを中心に終わらせました。

 夜はお茶ギルドのクリスマスパーリィ。

 派手に楽しんでもらえたら何よりです。

201012272.jpg


 日曜日・・・

 マガティアで困ったことが起きました。2つ。

 1つ目。

201012273.jpg

 フリマのとこからFJしたらこの有様・・・

 出られない・・・

 2つ目。

201012274.jpg

 これ・・・バグ?

 とりあえず、直るまではこのままですね。

 それ以外は、クエストのためにちょこちょこっと移動しては狩って、終わらせての繰り返し。

 レベルは今97になっています。


 今日が終われば、再スタートからちょうど1ヶ月です。

 今日もいつもどおりに、パーリィしてきます(σ・∀・)σYO!!
EDIT  |  11:54 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2010.12/27(Mon)

装備・・・伊達香月 

一覧
2011010311.jpg


武器・・・ブラッドダガー レンタル中
201101033.jpg

兜・・・ジャクムの兜(隆盛) 姉の遺産
2008061401.jpg

目・・・オウルアイ 姉の遺産
2008061402.jpg

顔・・・犬鼻 姉の遺産
2010122701.jpg

ネックレス・・・ホルスの目 未強化 
2011010312.jpg

耳・・・要員Cのチタンインカム レンタル中
2010122703.jpg

盾・・・メイプルシーフズシールド レンタル中
2010122704.jpg

鎧上・・・紫月 レンタル中
2010122705.jpg

鎧下・・・紫月 レンタル中
2010122706.jpg

帯・・・武陵ベルト(青) 未強化
2011010313.jpg 

手袋・・・青軍手 レンタル中
2010122707.jpg

マント・・・冒険家のマント(桃) 姉の遺産
2008061407.jpg

靴・・・モスブーツ(灰) レンタル中
2010122708.jpg

指輪・・・シュピゲルマンの指輪 未強化
201012279.jpg

勲章・・・キノコ王国守護者の勲章
2010122709.jpg


 借り物、多すぎですね。il||li (OдO`) il||li

 これらを越えられるように、がんばります!! 
EDIT  |  10:44 |  ステータス&装備  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2010.12/24(Fri)

エーデルシュタイン 

 今日もコメント返信からです。(*´∀`)

 >斬り賊育成中さん もちろん楽しまなきゃもったいないので、楽しみつくそうと思います。(*´∀`)

 露店のことですけど、間違って1ヶ月使えるのを選んでいたことを昨日知りました。(´・ω・`)

 装備のことですが、借りている人から「借り物です」「これを越えます」と言ってくれれば紹介していいとOKが出たので、明日の記事で紹介しますね。越える・・・という宣言がキツいですけど。


 >カルードさん ヒキューいいですよね!

 クエストができなくなるのが嫌で、エーデルシュタインに逃げた私ですけどねw


 コメント返信にも書いたんですけど

 クエストでレベルが上げられないのがめんどくさく感じてきて

 エーデルシュタインに逃亡しました。


 【審議中】(´・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・`)ヒソヒソ・・・ニゲタナ


 (o´・ω・)つ【判決 しょうがないから許可】


 こんな感じで、妥協。

 エーデルシュタインでのクエストにがんばってきました。
201012240.jpg
 レベルが足りなくて、全部は終わっていませんが

 90まで上がって、武陵に戻ってクエストの続きができるくらいにはなったと思います。

 エーデルシュタインをめぐって、ブラックウィングと街の人たちの対立とかいろいろとわかってきたし

 ちゃんとしたストーリーがあるところは、やってよかったと思います。

 やった方がいいかどうかを聞かれたら

 「やった方がいいよ。楽しいから」と言えるクエストでした。

 決着はつくのか、結末はどうなのか

 これからが楽しみになってきました。


 そういえば街のMAPで「ブログを見ています」と声をかけてもらうことがありました。

 本当に★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪です!!

 おもしろさや楽しさを、どうやったらわかりやすく伝えられるかを

 これからがんばってやっていきたいと思います。
EDIT  |  18:27 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2010.12/21(Tue)

レベルが足りない 

 昨日で、アリアントのクエストはほとんど終わったので、次の目的地は武陵に決めました。
201012210.jpg
 そして・・・

 ついに私のレベルでできるクエストがなくなってしまいました。(´;ω;`)ゥウッ

 本当は海外のクエストが残っているし、できないわけじゃないんだけど

 武陵から逃げるみたいで嫌なんです。(ノ∀`*)アチャー
201012211.jpg


 ビッグバンからは、自分のレベルより高いレベルの敵を狩ろうとするとMISSが出ます。

 武陵の敵は私のレベルよりも高いのが多いので、とても面倒・・・

 仕方ないので、今日からレベルアップのための狩りにがんばることになります。


 それにしてもヒキューってかわいいかも?(´・ω・`)
201012212.jpg
 
EDIT  |  15:49 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2010.12/20(Mon)

新しい力 

 今日もコメント返信から。(*´∀`)

 >カルードさん こちらこそ人気度★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ?♪でしたw

 仕返しは、お悪がすぎない程度でお願いしますねw(*´∀`)

 やりがいありましたよ。エオス塔と地球防衛本部は・・・やるときはがんばってください。

 けどやってよかったですよ。


 >斬り育成中さん 応援★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪です!

 装備ですけど、今は龍天撃の攻撃87です。

 他は・・・と紹介すると長くなるので、装備紹介の記事を別に作ろうと思います。

 ちょっと待っててください。(´;ω;`)ゥウッ


 さて、金土日のメイプルですけど・・・

 金曜日にルディブリアムのクエストが終了

 土曜日に下町、アクアリウムを終わらせて

 日曜日はアルケスタのクエストから始まって、アリアントに進みました。
201012200.jpg
 これで召喚の石が買えるようになると思ったら・・・

 もう1つやらなきゃいけないクエストがあって・・・
201012201.jpg
 何とかこれで、召喚の石を買えるようになりました。(*´∀`)

 レベルもどんどんあがって、今82です。

 龍天撃という武器を装備できるようになって
201012202.jpg
 同じギルドの望月ジョーさんから、他にもあるからって攻撃87のいい龍天撃をもらえました!

 ジョーさん★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪

 今日から新しく、龍天撃でがんばっていきます!

 行き先は・・・アリアントから武陵か、マガティアかな?


 肝心なことを言い忘れるところでした。

 これまでのクエストでもらったアイテムやドロップしたものを処分したくて、5日間の露店を買いました。

 まだ商品はいくつか残っているんだけど

 ついに売り上げが100mを越えました!!(*´∀`)

 買ってくれた皆さんに感謝です。

 買ってくれた書が成功しますように。(*人´∀`)
EDIT  |  18:06 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.12/17(Fri)

こちら地球防衛本部 

 コメント返信からです!(*´∀`)

 >カルードさん コメント★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪です。

 クエストが楽しいって言ってくれる人が増えるのはうれしいです。上げ逃げのお悪の分は・・・いつか返しますよ。


 >桜餅さん 初めまして、コメント★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪です。

 (○・ω・人・ω・●)ヨロシク♪お願いします。

 エヴァンの龍に憧れますね。(●´ω`●)

 お友達の人、いいセンスです!(*´∀`)筆頭、かっこいいよ。筆頭。


 さて、2日間のメイプルですが

 エオス塔と地球防衛本部でクエストしてました。

 1日目はガンティアンの触手。

 2日目はピートラビットの太鼓。

 集めるために、たくさん倒さないといけなかったので、集中してがんばってました。

 ガンティアンは1500個・・・

 ピートラビットは太鼓が600個と力を失った闇のクリスタル?だったかな。それが40個。
201012170.jpg
 レベルがちょうどいい感じの敵が多かったので、もう75に上がりました。

 とりあえず地球防衛本部のクエストをやりきったら、次に行こうと思います。

 今日で終わらせられたらいいなと思うんですけど・・・

 どうでしょうか?(´・ω・`)
EDIT  |  18:18 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2010.12/15(Wed)

Rest in peace 

 コメント返信から始めれるのはうれしいですね。(*´∀`)

 >カルードさん 斬りいいですよね!!これに自己回復できるチャクラや派手なメルエクスプロージョンとかシーブズもあって、その分スキル振りに悩みますけど・・・(´・ω・`)


 さて、昨日のメイプルは・・・

 クエストばっかりです!!

 まずはエリジャーの怒り
201012150.jpg

 戦闘してきました。運良くわいてました。
201012151.jpg

 Rest in peace・・・おやすみなさい。
201012152.jpg

 ちょっと飲み物を取ってきている間に・・・
2010121501.jpg
 うれしいんだけど悔しい!!お礼を言えなかったことが悔しい!!

 アダマンティウム2個・・・倉庫に何とかありました。
201012154.jpg

 このクエストがあることは知っていたので、コツコツ貯めておいて全部使い切りました。サファイアが・・・50個も・・・
201012155.jpg

 お掃除終了!ロムバート探しに苦労しました。
201012156.jpg

 残り10%で71になるところで、一緒にやらせてもらって、レベルが71になりました。
201012157.jpg
 一緒にできてよかったです。本当に★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪

 シュノーケルがあれば漁できるなら、棺桶屋が繁盛しちゃうんだぜ。(*●∀`)HAHA~♪
201012158.jpg

 防御兜10%もらったけど、使い道が・・・ね。とっておくけど。
201012159.jpg


 こんな感じでした。

 さて、今日はどうなるかなぁ~
EDIT  |  17:55 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2010.12/14(Tue)

まぁまぁはフラグ? 

 今日もコメント返信からです!(*´∀`)

 >カルードさん ★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪です!3次転職して昨日やりましたが、楽しかったです。魅力的なスキルがいっぱいで、できることも増えそうで、楽しくやっていけそうです。(*´∀`)

 >内緒コメントさん 宅配のこと、本当にうれしかったです。★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪です!リンクの方は名前を直して、職も最新の物にしておきましたよ。(*´∀`)


 さて、昨日のメイプルは・・・

 クエストを進める、いつも通りのメイプルでした。

 迷って迷って、結局アサルターに最初のSPを振りましたが・・・
201012140.jpg
 これおもしろいwww

 うまくいけば移動が楽になるし、かっこいい!!

 ダメージの数字も大きくていいことづくめだけど、問題は移動する先に邪魔な物があるとアサルターが出ませんでした。

 使いどころを考えないと、いけないスキルだなあと思いました。


 途中で、モンカニ1で知り合った友達に誘われて、髪型、髪の色、肌の色、顔がランダムで変わる美容券をドロップするためのお手伝いに行きました。

 券でまぁまぁなものが出て、けど次は必ず悲惨な姿になっていたので

 迷ったときはフラグだなぁと思いながら、お付き合いしていました。


 終わったあとは黒水晶集め!

 精製して、ついに!!
201012141.jpg
 揃えることができて、無事にクエストをクリアしました。(*´∀`)

 今日はどうしようかな・・・

 モンカニ2でさっさと71にしちゃおうかな・・・
EDIT  |  17:33 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2010.12/13(Mon)

Ha! Piece of Cake! 

 今日もコメント返信からです。(*´∀`)

 >カルード@PSPさん コメントありがとうございます。(*´∀`)

 クエストいいですよ、楽しいし、世界観が見えてくるのがいいかなと思います。DK時代にやりましたが、マガティアはマジでオススメですよ!!

 これからも遠慮なくコメントで、教えてもらえたり、アドバイスをもらえたらうれしいです!これからも(○・ω・人・ω・●)ヨロシク♪お願いします。


 土日はいろいろなことがあったので、今日の日記はボリューム満点です。

 ちょこちょこクエストをしながらメイプルをやっていたら・・・

 宅配便?

 Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

 ありがとうございます!!(´;ω;`)ゥウッ
201012130.jpg
 名前を載せていいのかわからなかったので、隠しましたが、構わないときは教えてくれるとありがたいです。名前のある状態の画像に直します。

 これまでのクエストでげっとしたアイテムから何かお礼の品を贈っておきますね!!

 あとは黒水晶1個あればこのクエストが終わるので、それは自力で今日のD2にがんばります!


 3次転職まであと10ということで、そろそろ始めようかなとモンカニ2に参加してみました。

 シュピゲルマンの指輪をげっとしたかったのです。

 150枚という大量の枚数が必要でしたが、コイン集めと経験値狙いとで役割分担しているのが今の流行みたいだということで、コイン集め側になってやってきました。

 1回やると大体6~8枚手に入るペースだったので、終盤は何度か経験値を減らすためにハカハカしてきましたが、こちらも無事に・・・
201012131.jpg
 150枚集めました!!(*´∀`)

 おまけに
201012132.jpg
 マゾ期なんてなかった!!

 姉が、友達やギルドの人たちとで3次転職目指してがんばっていた記事を見ていて

 大変そうだなあと思っていたので、余計に思ったのかもしれません。

 モンカニ2の効率がすごいことは事実だけど、関わってくれる人がいてできたことには変わりがないと思います。

 70まで上げることに関わってくれた皆さんに★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪です!!


 日曜日の夜には、初めての3次転職試験にチャレンジ!
201012133.jpg

 That's all right!! 私とやろうってのかい!?(*●∀`)
201012134.jpg
 強かったです。MISS出てたし・・・(´;ω;`)ゥウッ

 知恵の試験は不安でいっぱいでした。
201012135.jpg
 クエストやってこなかったら解けない問題ばかりでしたが、やっててよかったクエスト!!

 失敗もなく合格しました。

 【審議中】(´・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・`)アイツ弱イカラ不合格ニシヨウゼ・・・

 ということもありませんでした。(A;´・ω・)アセアセ


 ギルドの皆さんに見守られながら、3次転職しました。(*´∀`)

 マスターシーフです!!
201012136.jpg
 魅力的なスキルがいっぱいで、これからが余計に楽しみになりました。

 これからもがんばっていこうと思います!!
EDIT  |  19:50 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2010.12/11(Sat)

狭き門 

 おはようございます。香月です。

 学校のある日は大抵この時間には起きてます。

 ソフトはしばらく試合がないけど中学校の部活でやりたいので、いつもこの時間に素振りしたり、走ったりしてます。

 好きなことはがんばれるけど、他のことはがんばれない私です。


 今日はコメント返信から。

 >かけるさん 応援★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪です。たまに話題として姉の話をしてしまうことがあるかもしれませんが、私がちゃんと楽しんでやっていくことを忘れないでいきたいと思います。


 さて、昨夜の活動は・・・

 クエスト一覧をポチポチしてたら

 え・・・?
201012110.jpg
 Oh・・・It's Crazy・・・

 レベル59でしか受けられないとか、マジ勘弁。

 狭き門にも程がある!!

 仕方ないので、クリアしておきました。

 こまめにクエスト一覧は見ないといけないようです。


 それ以外は、イヤンのスキンケアのためのきゅうり集めしてました。

 河童がたくさんいるMAPは玉蟲姫がいるので無理。

 提灯のMAPでひたすら集めました。


 レベルはついに60!

 3次転職が見えてきましたが、あせらずにクエストしながらのんびり楽しんでやっていこうと思います。
EDIT  |  06:07 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2010.12/10(Fri)

仕様は変わるもの 

 昨夜はヘクタだけをただひたすらがんばりました。
201012101.jpg

 がんばったのをドロップした装備でアピール!!

 D2前の状態。
201012100.jpg

 D2の最中 その1
201012102.jpg

 D2の最中 その2
201012103.jpg

 途中でレベルも上がったり
201012104.jpg

 結論から言うと、古代の呪文書は手に入りませんでした。

 以前とは仕様が変わっていて、チャリクエで手に入るものが変わっていたからです。

 勇者・賢者・名手の薬しか手に入ってません。

 (´・ω・`)ショボーン…

 レベルは59に。メルも1m増えてと、悪くはないんだけど

 何か虚しい・・・(´・ω・`)


 そういえば、最後に鑑定をしてみたんですが
201012105.jpg
 こんなものが出てきました。

 INTが高いので、まあいいのかな・・・と思いながら

 処分に困ってしまっています。

 (●´・ω・)ゞ困ッた。困ッた…

 今夜はどうしようかな・・・
EDIT  |  18:27 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.12/09(Thu)

一級フラグ建築士 

 でらぱさんという人がお茶にいますが

 この人が何か言ったり、行動すると、私に変わったことが起こります。


 昨日の狩り場はスリーピーウッドの奥で、レッドドレイクでした。

 狙いは炎の羽毛です。
201012090.jpg
 出たらいいな、くらいの気持ちでやってたんです。

 レベルもついでに上がればよかったし。

 そして、でらぱさんがログインしてわずか5秒で。
201012091.jpg
 フラグありがとうございました。

 その数分後、でらぱさんはフラグ建築士だという話をしている時に
201012092.jpg
 愛でしょう・w と発言してすぐに、カードまでいただきました。


 レベルは見てもらったとおり、昨日で55まで上がりました。

 クエストの一覧を見てみると、英雄のグラディウスのクエストにはあと古代の呪文書とあって

 明日はこれを狙おうと思っていたら

 これは大変だからと、麻耶さんがわざわざ持ってきてくれました。(´;ω;`)ゥウッ
201012093.jpg
 無事にこうして、1つのクエストを終わらせることができました。

 麻耶さん、本当に★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪でした!!


 聞いたところ、チャリクエでヘクタのETCと交換するとたまに手に入るということなので

 今日はヘクタでがんばろうと思います。


 実は古代の呪文書は、あと1つ、必要なのです。クエストで(´・ω・`)ショボーン…

EDIT  |  18:36 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.12/08(Wed)

パーリィしすぎた 

 買ってもらった戦国BASARA3に夢中になって、メイプルの話題を書くことを忘れてました。

 すみません。

 BASARA3ですけど、すごいグラフィックがきれいになってて驚きました。
201012080.jpg
 まあ程々にして、メイプルの話題を書いていかないといけませんね。

 BASARAについて書くと、止まりませんから。


 さて、レベルは53まで上がりました。

 40代後半はモンカニで、今はクエストでレベルを上げています。

 モンスターのレベルが変わったそうなので、挑む敵全部が挑戦になるんですけど

 何とかここまでは無理をすることなく進めることができています。


 ログインして、クエストを見ながら何をするか決めて、進めていますが

 何とかなるもんですね。(*´∀`)

 今日もそんな感じになると思います。

 がんばってきます。


 そろそろSSをちゃんと取らないと・・・(´・ω・`)
EDIT  |  18:15 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2010.12/04(Sat)

別大陸へ 

 今日もコメント返信からスタートです。

 >苺風味さん ただいま戻りました。お待たせした分、がんばりたいと思います!(*´∀`)


 さて、ビクトリア大陸でのクエストも
201012040.jpg
 これだけになりました。

 どれを見ても、ビクトリア大陸だけではもうクリアできないクエストばかりになってしまったので

 一部はめんどくさいクエストばっかり

 違う大陸に行こうと思います。


 話は変わりますが、父からご褒美にこんなものを買ってもらえました♪
201012041.jpg
 12歳以上対象の商品だったので、やっと買ってもらえました。(*´∀`)

 こっちでも

 Let's パーリィィィ!!

 ってやりたかったんですけど、長い時間のドロップ2倍があるということで

 我慢します。(´・ω・`)
EDIT  |  20:07 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.12/03(Fri)

姉との違い 

 私と姉との決定的な違い。

 姉は決めたことに全力でやって、最後まで努力するタイプ。

 私は決めたことに全力でやって、ある程度で見切るタイプ。


 アルウェンのガラスの靴はあきらめます。

 面倒くさいし・・・(´・ω・`)

 4日間のSDTでがんばってみたけどね。

 出ないならもういい。


 気持ちを切り替えて次へ行きます。

 短めですみません。
EDIT  |  17:21 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2010.12/02(Thu)

これからがパーリィってやつだぁ~ 

 昨日のクエスト進行で、レベルが40になりました。

 プログレスをMAXにできたので、いよいよサベッジスタブに振ります。

 最初は、たった2だしなぁと思っていました。

 ところが・・・
201012021.jpg
 いいじゃん!!

 レベルも上がり、今では11までスキルレベルは上がりましたが

 これ・・・強化品をちゃんと身につけていたらどうなってたんだろう・・・

 確かめる方法はありませんが、今はもう籠手とお別れして、サベッジスタブでがんばっています。


 それでは、今日もがんばってきます。


 それにしてもお金が全然貯まらない・・・

 (●´・ω・)ゞ困ッた。困ッた…
EDIT  |  17:53 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.12/01(Wed)

サベッジスタブの予感 

 今日はコメント返信からスタートです。

 >月友さん ありがとうございます。めいっぱい楽しんでやっていきたいと思います。(*´∀`)

 >名無しの方 ありがとうございます。初めてのことだらけになるので、グダグダ感でいっぱいにならないようにしていきます。(*´∀`)

 >ソォルoさん OKです!これからがパーリィってやつですので、がんばります!(*´∀`)


 さて、昨日はクエストの攻略をがんばってみました。

 全体的に以前よりも難易度が落ちてはいるようですが、数自体をこなすことはなかなか簡単ではありません。

 そんな中で、NPCのユータが行方不明でカミラのガラス玉が進行できないことが発覚・・・

 彼はNEXONにディスられることでもしたんでしょうか?


 真相はわかりませんが、レベルは順調に上がり、今36です。

 次のレベルアップからはサベッジスタブに振ることになります。

 地味なことしかしていないので、SSもありませんし、記事も地味ですが

 今夜もがんばってクエストこなしていきます。( ◜◡‾)
EDIT  |  18:09 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
