--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/04(Thu)

新たなスタート 

 改めまして、新年明けましておめでとうございます。

 昨年中はみなさんに大変お世話になりました。

 今年もどうかよろしくお願い申し上げます。


 さて、2007年を迎え、私は新しい旅を始めることになりました。

 名前は香月…

 私の妹の名前です。

 以前言ったこともありますが、実際に妹が使用してたキャラです。

 過去形なのは辞めてしまったからなんですけどね。

 それについてはこちらをどうぞ。 →詳細

 でも…最初に妹がルカさんを見て、ゴウさんのDylanMackyを見て、ドラゴンナイトがいいなぁって気持ちを私が引き継ぎたい…

 姉の大きなお節介かもしれませんが、がんばっていこうと思います。

 けど、妹は私がプレーしてたり、狩り動画を観るのは好きなんです。

 その中でも妹のお気に入りはやっぱりRENORIさん。

 だってね…

 「RENORIさんはかっこいいんだけどDylanMackyさんは怖い…」

 これが小2の妹の見解です…

 ゴウさん…参考になさいますか?(ぁ


 さて、そんな妹に見られながら最近は香月でやってますwww

 「お姉ちゃん、早く龍出して~」

 「ムリス」(;´д`)

 何てやりとりが画面の向こうではあるんですよw


 育成の方向ですが、RENORIさんが我流育成法の中で紹介しているまったりなENO式でいくことにしました。

 防具に関しては攻撃+10の軍手、バトルエムプリスSTR+5 DEX23 命中12、DEX6 ジャンプ10 移動速度10のシャア専用アイゼン、DEX10のMハートイヤリングがあるので、問題なし。

 これだけで随分と気楽になれます。

 プリで稼いだ資金をつぎ込んでのクルセ強化が功を奏しました。

 となると問題は武器ですね。

 ただでさえクルセの武器もクレイモア112より上を見なくてはいけないんですが、それはこの際保留です。

 今は安く書を見つけたら買っておき、強化はいずれすればいい。

 それよりも香月の武器です。

 とりあえず、先生のDK紫龍が使った武器はそのまま残っているということで、途中まではあるんです。

 参考までに…


 30~35 サーフボード青 攻撃55

 36~47 スノーボード金 攻撃70 STR9

 48~59 青龍偃月刀 攻撃83 STR8 DEX3 命中30

 60~  スノーボード血 攻撃95 STR11


 …

 …

 _| ̄|○


 先生、強化して=====○)д`);.・;゛;ブッ

 ま、まぁ120までの武器をどうするかという問題ですね。

 今、理想としては

 スノーボード血で攻撃100とパルチザンで攻撃115ですね。

 月牙刀かタバール、チュロイバーで攻撃115なんてあったらもっといいですね。それこそ戦術の幅が広がります。

 といった大きな展望を持ちながら、まずはドラゴンナイト目指して黒字にまったりとがんばろうと思います。








 まだ命中頭巾作ってないじゃんという突っ込みはなしで(ぁ



 リンク追加をしました。

 コメント返信は続きを読むへどうぞ。

 たくさんのカキコヽ(*^▽^*)ノありがとぉです~♪



【More・・・】



>Shelingfordさん

 カキコヽ(*^▽^*)ノありがとぉです~♪

 今回のことでつくづく、私はたくさんの素敵な人に出会い、そして支えられてめいぽができていることを実感しました。

 よかったら狩りのお手伝いさせてくださいね。いつでも観月で行きますから。

 同じ目標を持つ先輩として~~~ヾ(^∇^)よろしくお願いしま~す♪


>放電さん

 ヽ(*^▽^*)ノありがとぉです~♪

 放電さんはもうすぐ130なんですよね?

 私は3つ目の120目指してになりますが、放電さんのように1つを極めることの厳しさ、難しさに立ち向かえる人を私は本当にすごいと思います。

 方向は違ってしまいましたけど、これからもよき友達として、よきライバルとして~~~ヾ(^∇^)よろしくお願いしま~す♪友達から彼女になるかは放電さん次第(ォット (*´艸`)


>天さん

 天さんも(〃^▽^)ノ おつかれさまでした~♪

 そしてヽ(*^▽^*)ノありがとぉでした~♪

 DK育成、がんばりますねヽ(´▽`)ノ


>瑠衣さん

 瑠衣さんの気持ち、すごくうれしかったです。瑠衣さんの気持ちに応えたくてがんばれたと思います。
 考えたら私、瑠衣さんにお手伝いしてもらってばっかで何もしてない…香月で恩返しできるようにがんばりますねw


>○党コウヘイさん

 エロなDKは先生だけで十分ですから…(*´艸`)

 コウヘイさんはまっとうな道を歩んでくださいwww

 ヽ(*^▽^*)ノありがとぉです~♪


>恒希さん

 先日はヽ(*^▽^*)ノありがとぉです~♪

 スカウターがないと検知できない放電さんとは一味違いますよb

 120になった後、香月の準備をし、翌日すぐに始めてたのは秘密(ぁ


>ポテきちさん

 遅くなってしまってホントにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ごめんなさ~い

 早速貼らせていただきました。

 今後も~~~ヾ(^∇^)よろしくお願いしま~す♪


>管理者のみの閲覧可能コメントを送ってくださった方々へ。

 1人目の方へ

 大変でしたね…@@;

 録いいですよb

 いつでも送っちゃってくださいb


 2人目の方へ

 工エエェェ(゚д゚ノ)ノェェエエ工

 私でよかったら喜んでさせてください。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 うれしかったり光栄だったりで何て言っていいのやら…@@;

 これからも~~~ヾ(^∇^)よろしくお願いしま~す♪
スポンサーサイト
EDIT  |  15:26 |  香月のメイプルストーリー日記     ドラゴンナイト  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
とうとうカキコミしちゃいましたよっと(゚Д゚;)

先日のビシャスお疲れ様でした。
戦闘職が近距離だけという珍しいグループで
大変楽しかったです(*´エ`*)
特に、ボッコボッコなぐるあたりがww

強化に関しては、
めげずにチャレンジする精神さえ挫けなければ
いつか必ずできますよ!
応援してるので頑張ってください(*´・д・)(・д・`*)ネー

ではではまた~ ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)
|彡サッ!
アルガスト | 2007.01.04(木) 22:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.01.05(金) 00:36 |  | コメント編集

突然の書き込みスイマセンorz
自分は楓サバの男なのですが、女の歌手の『OLIVIA』が大好きだったのでこの名前をつけました。
ピグ海岸で狩っていたときに
『キモw女の名前なんて使ってんじゃねえw氏ね』
と言われて深く傷付いたのを覚えています。
本当に悔しかったです。
前の日記に仕返しはしたくないと言っておられましたが
本当にそうだと思いました。

自分は大切な1日一回の人気上げがちょっと趣味になってます^^;w
追伸:同じサバだったら内緒とか送ってお話ししたかったです;ω;
xOLIVIAx | 2007.01.05(金) 09:34 | URL | コメント編集

●おおー

そ・・・その金スノはまさか!?
MTSで買ったやつでしょうか?
俺が出しました^^;
おかめし | 2007.01.09(火) 16:28 | URL | コメント編集

●,tuyu,

色付きのuyt8kt8色付きの文字文字iu,tfiim,iy,yit,itit7i,tyii,打ち消しの文下線の文下線の文下線の文下線の文斜体の文斜体の文斜体の文太字の文,ytif,tyiu,ityf8itf,tfi,ty,tfyi,,,,,,fy,iy,fit,,fti,t,ty,t
,ftyu | 2007.01.11(木) 17:31 | URL | コメント編集

●あ

いいな~俺もギルドお茶の入りたい・・・・・└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=
銀眼の戦士卍 | 2007.10.16(火) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
