--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/06(Sat)

任務完了 

 ついにピグの頭100個が集まりました。

 無事任務完了ですwww

 って、これ…

 私のおみくじじゃありません。

 誰かのかは敢えて語らずです。(*´艸`)

 けど、ちょうど香月もそんなにまだレベルが高くなかったですし、むしろ好都合だったわけです。

 確殺ですし、プリの操作に慣れた私にはちょうどいいリハビリでした。

 これで次のステップに移れます。

 今後は前半のSDTは観月で大物狙いを。

 後半は香月でクエストのETC集めですね。

 それ以外の時間はクエストをこなしたり、ダンジョン入り口で狩ろうと思います。

 それにここは思い出深い狩り場ですしね…


 明日は私がめいぽを始めてちょうど1年になります。

 1年前にこのゲームを始めなかったら…

 さくらサーバーを選んでいなければ…

 リス港で先生に声をかけられなかったら…


 今の出会いはなかったわけです。


 この1年で巡り会えた素敵なみんなと、いつもと変わらず楽しくめいぽしようと思います。


 実はRENORIさんに素敵なバナーを作っていただけました。

 RENORIさんヽ(*^▽^*)ノありがとぉです~♪

 RENORIさんもゴウさんも、先生もそうだけど

 誰かの為に労を惜しまず、誰かの喜びを自分の喜びにできる。

 そんな人に私もなりたいと思います。


 最後に、今日とてもうれしい内緒をいただけました。

 私のブログを見て、めいぽに帰ってきたという人がいらしたのです。

 早速友録をさせていただき、一緒にがんばっていこうと話をしました。

 おお、私ってすごいじゃん。

 なんて思ってもないですw

 私ってそんなに大した人間じゃないと思ってます。

 まだまだな私…

 だからこそこれからもがんばっていこうと思います。


 コメント返信



【More・・・】




>アルガストさん

 いらっしゃいませwめいぷるカフェにようこそですヽ(´▽`)ノ

 ビシャス(〃^▽^)ノ おつかれさまでした~♪

 強化はめげずに目標に向かってがんばろうと思います。

 応援ヽ(*^▽^*)ノありがとぉです~♪


>xOLIVIAxさん

 私は正直、男性が女性キャラを使っても何も思いません。大事に育てたり、愛着があればそれでいいと思っています。

 ぜひめげずにがんばってくださいね。応援してます。ヽ(´▽`)b

 違う鯖ですけどこうして交流はできますし、それぞれの場所でがんばっていきましょうw





 みなさん。ブログ訪問&カキコヽ(*^▽^*)ノありがとぉです~♪
スポンサーサイト
EDIT  |  23:12 |  香月のメイプルストーリー日記     ドラゴンナイト  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●今日はいろいろ有り難うございました^^

葉月さんのおかげでまたメイプルに戻ってくる気になりましたw自分はこのサイトのおかげでこのメイプルに戻ってこられたんでちょっとした用でもなんでも手伝うんでよろしくおねがいします!メインは一応52何でその程度で狩れるやつならお供します^^できればメールくださいwアドレスは気にしないでくださいねwちなみに職業はちょっとエロぃ中学2年ですw
猫神 | 2007.01.06(土) 23:36 | URL | コメント編集

●この記事でいろいろ知りましたw

観月sの育成の記事で結構育っていますwありがとうございましたwもし観月sの記事を見ていなかったらどうやって育成すればいいか、わからなったと思いますwこの記事を見てほんとによかったですw
ii戦士ii | 2007.01.07(日) 10:01 | URL | コメント編集

●後^^;

後僕のキャラはまだ20LVで女キャラです^^;まあそれでもいいなら友録してください^^友録してくれるのを待ってます^^
ii戦士ii | 2007.01.07(日) 10:09 | URL | コメント編集

満足してしまったら、そこで成長は止まってしまう。
貪欲に生きましょう。
まぁ、貪欲に生きすぎて身を滅ぼしては元も子もないですが。
Guys | 2007.01.07(日) 10:52 | URL | コメント編集

●はじめまして^^

ENOのブログからとんできました、みやといいます
遅れましたが、この度は友情と愛情のコラボ、同時120レベル達成おめでとうございます~♪
過去日記を読ませていただいて、感動してしまいました
あたしも似たようなことが過去にありましたから^^;
助けてくれるたくさんの人の気持ちを胸に、今度はDK目指してがんばってくださいませ^^
ブログリストに追加させていただきます
ご迷惑でしたらお返事くだされば・・・><
今後とも応援しておりますのでがんばってください(*-ω-)(-ω-*)ネー
みや | 2007.01.07(日) 13:19 | URL | コメント編集

こんにちわ、葉月さん^^
ピグの頭を集め切れて何よりですw

僕も頭が必要だったから海岸に繰り出して一度、葉月さんと出会ったのですが
取り込み中のようでナンパ声もかけずに退散してしまいました(不甲斐ないorz

僕もRENさんや財前さん、葉月さんが先生と慕っているような方のような人間になりたいです^^

Shelingford | 2007.01.07(日) 13:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
