--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/08(Mon)

1周年 

 先日書いたとおり、昨日はめいぽを始めてちょうど1年という日でした。1周年記念日ということになりますね。


 あれは2年前のクリスマスのことでした。

 私は父からお古のノートPCをもらいました。

 けど…

 もらったはいいけど、やることがない…

 …

 …

 _| ̄|○


 お正月も明け、Yahooで無料のゲームをあれこれと検索してたときです。

 このめいぽを見つけたのは…

 父にいろいろ教わって、やっとのことでゲームができる環境にすることができたのですが、今では考えられない無知ぶりですwww


 公式サイトで戦士にしようと決め、ゲーム開始…

 あっけなく初心者島をクリア…

 そしてリス港で先生と会い…

 メイプル総回診の存在を知り…

 ゴウさんの存在を知り…

 1stキャラ葉月のクルセ決定。

 先生の紹介でお姉ちゃんと出会い…


 それから先のことは、これまでブログに書いたとおりです。

 振り返るといろいろなことがありました。


 そして昨日…

 ええ、たくさんの祝福をネクソンにもらいましたよ…

 そう…




















 理不尽なラグによる…


 多数の墓ドロップをね!!


 おまけに装備ドロはピラテヘッド緑のみ。

 もう最悪極まるとはこういうことなのかなぁ…

 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


 散々な1周年でしたけど、これからも楽しくやっていこうと思います。


 あ、そうだ。

 先生も1周年で装備とステ、スキル晒すというので私もやってみようと思います。

 それに香月の育成も進んでて記事書きたいし

 指名手配しなきゃいけないし

 クルセの育成法についても書きたいし

 やることいっぱいw

 しばらくは日記のネタに困らず書けそうですw



 コメント返信

【More・・・】

>猫神さん

 メールについてはできかねます。あの人とはやってるのにって収拾がつかなくなる可能性があるからです。

 戻ってこられたのなら、お互い1プレイヤーですので、あまり恩とかは考えず、お互いに楽しんでいければと思います。


>ii戦士iiさん

 そう言っていただけて光栄です。けど更新が止まっていてホントにすみません。できるだけ早く育成法をアップしていこうと思います。

 友録ですが、観月からまだ完全に移しきっていないので、空くかどうかはまだわかりませんのが、善処したいと思います。


>Guysさん

 そうですね…私自身背伸びをしてしまいそうになることがあるので、無理なくがんばっていくことを念頭にしていこうと思います。


>みやさん

 こちらこそはじめましてですヽ(´▽`)ノ

 DK育成、精一杯がんばろうと思いますb

 私もリンクに追加させていただこうと思います。

 これからも~~~ヾ(^∇^)よろしくお願いしま~す♪


>Shelingford

 今度見つけたらいつでも気軽に声をかけてくださいw

 私も目指したいんですけど…高いですね@@;
スポンサーサイト
EDIT  |  13:07 |  観月のメイプルストーリー日記     ビショップ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

香月さんのカッコ良さが倍増しましたー(何。
一周年、おめでとぅございますー♪
瑠衣 | 2007.01.08(月) 20:24 | URL | コメント編集

一周年おめ(´∀`*)

今度何か贈らせていただきます(´∀`)

うちのメイポ一周年は先月でした(´∀`*)
詠観 | 2007.01.09(火) 01:42 | URL | コメント編集

1周年おめでとうございます。
私は2周年を迎えました。いつはじめたか記憶が定かではないですが(ぇ
私も何か送ってみようかね。
Guys | 2007.01.09(火) 16:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
