--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/09(Tue)

1周年記念 ステータス&装備公開(香月) 

 先日の公約通り、ステータスと装備、スキルを公開します。

 最初は現在育成中の香月から…
2007010900.jpg


 特に何かに特化した形では育成をしていません。

 ごくごく普通ですね。

 DEXは75まで上げていこうと思っています。

 もう茶頭巾を命中強化するしか残っていませんからね。


 武器ですが、先生が紫龍の育成で使った金スノです。
2007010901.jpg


 全身鎧はチキンバスタオルのDEX10、イヤリングは未UGですので公開はなしです。見てもしかたないですからねw

 軍手10とシャア専用アイゼン、茶頭巾命中7は葉月のときに公開しますね。やっぱ葉月の装備なので…


 スキルは1次がPSとSBに20ずつ、リカバリーとレストに5ずつ、バイタライズが10、アイアンボディに1です。

 2次はプログレスに20、ブースターに5振ってあります。


 というわけで、以上香月のステ、装備、スキル晒しでした。



 コメント返信

【More・・・】




>瑠衣さん

 私のカッコ良さが倍増って…@@;

 何がそうさせたんだろう…墓ドロップ?orz


>詠観さん

 一周年おめヽ(*^▽^*)ノありがとぉです~♪

 贈り物…

 詠観さんに私もあげたいけど、あげる財力もメルもない…orz


>Guysさん

 1年先輩になるんですねw

 今後も~~~ヾ(^∇^)よろしくお願いしま~す♪


>おかめしさん

 確認してみたんですが、どうやら6月くらいには作成し、それ以降持っていた品だそうです。MTSではないそうなのでご報告をしておきます。

 ただ言えるのは、金スノ…早いし、使いやすいし、強いです。
EDIT  |  23:10 |  香月のメイプルストーリー日記     ドラゴンナイト  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

私の場合は、ただダラダラと長くやってただけですのでw
必要でしたら呼んでください。
サポートの練習になりますので。
Guys | 2007.01.09(火) 23:57 | URL | コメント編集

DK育成お疲れさまですw
素DXE上げのキャラ育成ですか^^
今から育成し始める方って、極力DEX上げないが主流になってきてるのに、葉月sは上げての育成w
とっても、素敵ですbb
お手伝いできることがありましたら協力しますのでw
ドンドン言ってくださいね^^@
[壁])≡サッ!!
ポチはち | 2007.01.10(水) 11:53 | URL | コメント編集

あれ?
Lv38のときって攻撃力あんなもんだったっけ…
それはおいといて1周年☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
よく考えたら俺も1周年だた@@;
カディシュ | 2007.01.10(水) 20:17 | URL | コメント編集

DEX戦士の意地見せ付けてやろうじぇ(´゚Д゚`)
そしてDKはえr(ry
辛党コウヘイ | 2007.01.10(水) 20:30 | URL | コメント編集

えぇと・・・・

墓ドロではなく・・・・整形です(ノU`○)
瑠衣 | 2007.01.10(水) 22:42 | URL | コメント編集

●金スノ始動ですかw

こんにちは^^

一日遅いですが一周年おめでとうございます^^
これからも、がんばってくださいw

金スノで70あったら闇スノまでは大分と楽そうですね


Shelingford | 2007.01.10(水) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
