--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/14(Sun)

緊急ガシャ 

 まったりと黒字狩りを楽しみながらですが、香月が40になりました。

 順調順調。ヽ(´▽`)ノ

 その理由は三光の庭園への道にいる三色子犬。

 この角がチャリクエ品なので、1個300メルで露店で売れるんですよ。

 SDTもからめれば2時間の狩りで大抵600~1000は集まるので、なかなかの収益です。

 これにドロップが入りますからね…

 いい狩り場ですよ、ホントにw


 で、昨日はゴウさんの依頼でいろいろな狩り場の時給計測をしました。

 私が戦士の代表でよかったんでしょうか?w

 多分ゴウさんの記事に載ると思いますので、お楽しみにwww

 ちなみに、一番今、効率がいいのはイリオスだったんですよ。

 時給300kは行くんじゃないかなぁ…


 そして詠観さんから1周年のお祝いをいただきました。

 詠観さん、ヽ(*^▽^*)ノありがとぉです~♪

 ショップに行くと…

 ガシャチケが!!!
2007011400.jpg


 よ~し、この1枚で勝負だ!!!

 …

 …

 あれ?

 まだできる?

 ちょ!!!

 11枚ですか!?@@;

 ということで、報告も兼ねて、私のガシャ結果です。
2007011401.jpg


 うん、私にしては上出来です(*-ω-)(-ω-*)ネーw


 えっと、追記になるんですけど

 今は内緒はあまり嫌悪してません。

 ですが、昨日は席を離れていたり、ときには時給計測してたりでレスできないこともありますので、御了承ください…orz


 クルセ育成記事、バトンが2個、指名手配にキャラのステ晒し…

 忙しくなってきたなぁwww@@;


 コメント返信ヽ(´▽`)ノ

【More・・・】



>瑠衣さん

 そう…強化運ないけど整形運はあるみたいですwww


>Shelingfordさん

 ヽ(*^▽^*)ノありがとぉです~♪

 これで48までがんばろうと思いますw

 スノボいい(*-ω-)(-ω-*)ネー


>カディシュさん

 ヽ(*^▽^*)ノありがとぉです~♪

 カディシュさんもがんばですヽ(´▽`)ノ


>Guysさん

 ヽ(*^▽^*)ノありがとぉです~♪

 あまりご無理をせずともまったり育成なので、差はつかないと思いますよ。多分…(ぁ

 クエ制覇がんばりますねwww

 女神の日記以外は(ォィ


>詠観さん

 ヽ(*^▽^*)ノありがとぉです~♪

 詠観さん、こうなったらプリやるっきゃないかも…

 提灯なら1日2~3m稼げるし。(*´艸`)

 ただし空いてないけど(ぁ

 ホントにいっぱいヽ(*^▽^*)ノありがとぉです~♪


>RENORIさん

 いっぱいヽ(*^▽^*)ノありがとぉです~♪

 正直、今の自分を冷静に考えると、すごい境遇にいる自分にビックリですwww

 RENORIさんしかり、ゴウさんしかり、お茶しかり…

 これからも~~~ヾ(^∇^)よろしくお願いしま~す♪


 あ。先生の強化運はダメです。辞めた方がいいです。

 エロが伝染ります(ぁ

 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 いつでも観月出しますから、どこでも誘ってください(*-ω-)(-ω-*)ネーw


>ポチはちさんへ

 ヽ(*^▽^*)ノありがとぉです~♪

 _| ̄|○ そして誤爆スミマセンでした…

 私の場合、投資のしようもありませんからね…w

 けど私の日記や育成記事を通じて

 ああ、RMなくても十分いけるじゃないかって思って、めいぽをやる人がいればそれでいいかなぁって思ってます。

 ちょっと言い過ぎかもしれませんが、そういうのの先駆者になれればと思います。


>とろさん

 ヽ(*^▽^*)ノありがとぉです~♪

 うん、なまず時代ですねwww

 素顔はかわいかったのになぁ…

 そしたらいきなり個人の趣味丸出しのセーラー服だし…

 今のアバはかわいくて私は好きですよw(*´∀`)b


>ii戦士iiさん

 今は他を作る予定はありません…@@;

 違うIDを作る必要も出てきますからね…

 ただ、個人的にはナイトに興味があるとだけ言っておきますw


>カチュアさん

 ヽ(*^▽^*)ノありがとぉです~♪

 カチュアさんのINを楽しみに待ってますねw

 また~~~ヾ(^∇^)よろしくお願いしま~す♪


>エロ党コウヘイさん

 うん、こうなったら…

 その変態的なドロ運で得た品を全部トレードに出すしかないですね。

 あ、けど私が知っているのは辛党コウヘイさんだったような…

 エロ党は先生だけで十分(ぁ

 =====○)д`);.・;゛;ブッ
スポンサーサイト
EDIT  |  13:10 |  香月のメイプルストーリー日記     ドラゴンナイト  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

1周年なので11枚のガチャチケをもらうなんてすごいことですねwぼくは、まだ友達「メイプルの」はいないので曾遊のはもらったことないです^^;まあ今年も2007がんばって生きましょうw(ェww
ii戦士ii | 2007.01.14(日) 18:58 | URL | コメント編集

こんにちはwwサバこそ違うんですがいつもブログ読ませてもらってます(-ω-;)゛とてもいいブログでいつも楽しませてもらってます(ノД`*)これからも頑張って下さい!!応援してますbb
oOうたたねOo | 2007.01.14(日) 20:55 | URL | コメント編集

硬い角てチャリクエ品だったのかΣ
そうとはしらずに店売りしちゃったよ…
カディシュ | 2007.01.14(日) 21:28 | URL | コメント編集

●詠観

壁|∀`*)ウフッ

喜んでくれたのなら十分です(´∀`)

葉月から装備借りたり観月に狩りを手伝ってもらったりしたからほんのお礼ですよ(´∀`)


ちなみにうちもRM無しプレイヤーですよ(`・ω・´)b
 | 2007.01.14(日) 23:51 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.01.15(月) 18:28 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
