--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/16(Tue)

クエスト三昧 2日目 

 今日も昨日に引き続きクエスト三昧な葉月です。(*´艸`)


 さて、今日は4m級の可能性のあるイカルスマントクエ!!

 気合い入れていざ収集!!!


 カリカリカリカリカリカリカリカリ…


 加工された木… 終了!!

 スティジの羽… 終了!!

 硬い羽毛… 終了!!

 テーブルクロス… 終了!!

 ワニ皮袋… 終了!!

 怪しい薬… 終了!!

 魔女草… 終了!!


 そしてついに運命の瞬間…

 果たして結果は!?
2007011600.jpg


 …

 …

 …
2007011601.jpg





 (;´д`) 悶絶。


 _| ̄|○


 ちょ…

 …

 …

 仕様ですか?

 けど、確かにこうなる伏線はあったんですよ。

 葉月が速度、観月はジャンプだったんです。

 ここまで1/3が正しく適用されてるなんて…


 まぁ、落ち込んでも仕方ないです。

 切り替え、切り替え。

 それに回避だって800kで売れるしね。

 ノープローブ。b


 気を取り直して次のクエがんばろ~っと(*´艸`)

 さくらとビー玉。
2007011602.jpg

 報酬…

 …

 …

 ジャンプ靴30%と体力兜30%!?


 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


 これ、儲け物…

 必要なものはチキン300個。メルにして60k。

 それが…

 4mに大化け!?

 はい、これお勧めです。b


 あとはカズアイの999匹でトナカイの乳3個とカニングのアレックスのイヤリングクエしてきました。リングイヤリングでしたけどねw


 そしてこの日は、お風呂行ったままINしてたのを忘れて…

 …

 …

 寝てました。

 _| ̄|○


 さよなら…

 私の最後の12歳の夜…


 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



 コメント返信。

【More・・・】



>カディシュさん

 うかうかしてると抜きますよw(*´艸`)

 瑠衣さんと詠観さんのクレリックと一緒に3次できるようにがんばりますねb


>コウヘイさん

 儲かるのくらいはやっておけばいいかと…

 クエストは義務じゃありませんしねw


>詠観さん

 それだけネタのあるめいぽしてるせいかもしれませんねw

 狩りのみだとなかなか書けませんしw

 そういう意味では

 あ、これ美味しいクエストだなとか

 クエストやれば何とかやっていけるぞとか

 何か発信できたらいいなと思います。


>RENORIさん

 会社からコッソリ投稿ってwww

 メインでもサブでも、時間があまりかからず、さらに美味しいものだけやっておけばいいと思いますよw

 言われてみれば、確かにクエ消化型育成は早いかもしれません。

 しかも黒字狩り…

 これが本来のスタイルというか、楽しみ方かもしれませんねw

 姫に限らず、どこにでも観月で援護いきますよb

 いつでも答えは「おういえb」ですからw(*´艸`)


>ポチはちさん

 言われてみるとそうですね…

 確かに報酬のいいクエストが多いと思います。

 ちなみにさくらとビー玉は4mの稼ぎでしたb

 まだルディ関係は全部残っているので、楽しみですw(*´艸`)


>ラテさん

 今日はリボンピグのETCヽ(*^▽^*)ノありがとぉでした~♪

 お互いにまったり楽しみましょうwwwb


>戦士さん

 クエストにもよりますけど、基本的にクエストでしか得られないものの報酬は高価な物が多いです。

 私もがんばって消化していきますね。b


>暇神さん

 クエストって…

 暇な人がするもn=====○)д`);.・;゛;ブッ


>Shelingfordさん

 願いむなしく…でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 ただレイスはちょっときつかったですね。

 実行可能レベル=遂行可能レベルではありませんですし、それを怖そうとすると赤字になりますし…

 やれるものをのほほんとやるのがいいと思います。b

 だからだらしないというのはないと思いますよw
スポンサーサイト
EDIT  |  22:46 |  香月のメイプルストーリー日記     ドラゴンナイト  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

私も同じく回避マントでしたね('`)

けっこうクエストって儲かりそうですね(+`・ω・´)b
昔は相場とか何も知らなかったんで
ピグヘアバンド、三度傘(茶)とか店売りしてましたね;

ちょうど今学校が入試で休みだからクエストでもやってみようかなw
まぁ宿題もたっぷり出ているんですけどねorz
藻摸香 | 2007.01.17(水) 09:17 | URL | コメント編集

そうですか、回避でしたか^^;ドンマイですw

僕もメインの初期はではクエストを中心に育ててましたね。
なんとなく、クエストしてたら気分がいい気がします。
もし暇があれば「完了」の部分を読んでみるのはどうでしょうか?

なかなか、面白い?コメントがあったと思いますw

一番痛かったのはピグバンドを店売りしてしまったことorz
まぁ、今はそんなミスはしませんけどね^^;

長々と失礼しました、では ノシ
Shelingford | 2007.01.17(水) 10:51 | URL | コメント編集

最近ボスしかやってないな。
近距離でアネゴ叩く捨て身DKは俺以外にいるのかねw
うまくやれば弓・投げからルートもとれるんだなこれがヾ(´-` )ノ
辛党コウヘイ | 2007.01.17(水) 11:08 | URL | コメント編集

俺イカマンのクエ移動しかでたことないんだけど…
ヽ(゚∀゚)ノ
カディシュ | 2007.01.17(水) 15:09 | URL | コメント編集

●フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

あー

寝てたのか!!

俺も眠かったのに・・・

イカマンはドマb
鳳凰 | 2007.01.17(水) 15:59 | URL | コメント編集

ぼくは最初はイカルスのマント(速)は売値ないとおもってました^^;500kでうったことを後悔してます^^;今度はちゃんと覚えておきたいと思います^^;
ii戦士ii | 2007.01.17(水) 16:18 | URL | コメント編集

うちは2キャラやってイカマンは飛と回避でした(´∀`A;)
3キャラ目に速度でるの期待しようかなw


ネタがあるから書ける

うーん、うちはネタ人間だから毎日更新できるのか(ぁ


冬雪でクエスト消化頑張ります(´∀`)
詠観 | 2007.01.17(水) 17:34 | URL | コメント編集

ぇぇと・・・初カキコです(´・ω・)

RENsのブログから飛んできましたが

12歳とは驚きです(今は13??)

まぁこれからも ちょくちょく見ますので 

更新がんばです ´ノω`)
maro | 2007.01.17(水) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
