--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/18(Thu)

誕生日ヽ(´▽`)ノ 

 みんなに祝福されて、晴れて13歳の誕生日を迎えることができました。

 みんなヽ(*^▽^*)ノありがとぉです~♪

 いっぱいお祝いやメッセージをいただいてしまって、ホントにうれしいやら、申し訳ないやらですが…


 そんな中、私のすることはいつもどおりにクエスト三昧で…@@;

 今日は999匹のクエストをすべて終わらせることができました。

 報酬は大したことはなかったんですけどねwww


 13歳になって…

 私は私らしく、大人になっていこうと思います。


 では、学校に行く支度があるので、コメント返信とかSSは後ほど加えようと思いますw

 では~~~ヾ(^∇^)いってきま~す♪
EDIT  |  06:14 |  香月のメイプルストーリー日記     ドラゴンナイト  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●はっぴーばーすでー!!

★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆
13とか…若いなぁ

今度ゆっくりお祝いするねb
大人を意識するのが早いぜΣ
RENORI | 2007.01.18(木) 09:56 | URL | コメント編集

●ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ

お誕生日おめでとうございます^^
13歳・・・うちの娘とあんまり変わらんジャマイカ・・・
今しかできないことを色々と挑戦して、これから素敵な女性になっていってください^^
みや | 2007.01.18(木) 11:48 | URL | コメント編集

はっぴーばーすでぃ
大人意識するのry
とまだまだガキな17歳のことば( ゚Д゚)
未成年のうちは騒ごう 酒飲んだりね(MISS
辛党 | 2007.01.18(木) 15:24 | URL | コメント編集

13歳の誕生日おめでとうございます^^
13ですかぁ、若いですね^^;
何かお祝いをしたいけど、するだけの財力がないので精一杯祝福しますね^^

ブログとか見ててとてもしっかりしているから
てっきり、高校生ぐらいかと思っていました^^;

高校生になったらいろいろと大変になるので中学生のうちに様々なことに挑戦してください^^

しかし、いまどきの小学生ってすごいなぁ、とか思う今日この頃でしたw
Shelingford | 2007.01.18(木) 19:20 | URL | コメント編集

誕生日おめでと~
なるほど、13か…(*´д`)ハァハァ
上のは気にしないでね( ^ω^)
カディシュ | 2007.01.18(木) 20:05 | URL | コメント編集

●|´゚∀゚)

お誕生日~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

葉月cはもう大人だぜ(o`・ω・)ゞ
鳳凰 | 2007.01.19(金) 05:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
