--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/18(Thu)

誕生日追記…そしてクエスト三昧 4日目 

 昨日のお誕生日のお祝い、ホントにうれしかったです。

 みんなヽ(*^▽^*)ノありがとぉです~♪

 では、ちょっと紹介♪(*´艸`)

 こんなにもたくさんのPアイテムをいただきました。
2007011800.jpg


2007011801.jpg


2007011802.jpg


2007011803.jpg


2007011804.jpg



 続いて拡声器&メガホンでの祝電です。
2007011805.jpg


2007011806.jpg


2007011807.jpg


2007011808.jpg


 みんな、ホントにヽ(*^▽^*)ノありがとぉでした~♪


 さて、香月のまったり育成は今日も営業中♪(*´艸`)

 忍耐は結構うまくなってきましたよw
2007011809.jpg


 SDTはお友達の藻摸香さんの援護にb
2007011810.jpg


 時間はちょっとすぎたけど、どうにかガウンクエもクリアヽ(´▽`)ノ
2007011811.jpg



 だんだん旧大陸でやりきれるクエがなくなってきました。

 明日からオルビスに戻ってのクエスト三昧な日々になりそうです。



 コメント返信。

【More・・・】


>藻摸香さん

 回避マントどまですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 私も葉月のときは教わらなければ店売りしてるとこでしたね。@@;

 宿題がんばですヽ(´▽`)ノ


>Shelingfor

 どまありです…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 完了の文…

 にゃるw今度読んでみますねw(*´艸`)

 お祝いの言葉、ホントにヽ(*^▽^*)ノありがとぉでした~♪

 私はこれでもホントに平凡な中学生だと思ってますよww


>辛党コウヘイさん

 っぶwww

 無茶というか、無謀というか…@@;

 お酒は二十歳になってからwww


>カディシュさん

 lд゚)ほぉ…

 お祝いの言葉ヽ(*^▽^*)ノありがとぉでした~♪


>天さん

 はい、思いっきりON寝ですwwworz


>戦士さん

 なかなか最初はそういうの分からないことは仕方ないと思います。

 それが2nd以降の育成や、これからの人に生きればなぁってことで。b


>詠観さん

 詠観さんのネタって私はすごい自然で好きですよ。

 ふと通りすぎてしまうようなことが、特別になってて。

 そんなブログ、私も書いてみたいなぁって思ってます。(*´∀`)b


>maroさん

 いらっしゃいませ、RENORIさんのとこからようこそですヽ(´▽`)ノ

 はい、先日13歳になりましたw

 今後もがんばって更新していきますねw(*´∀`)b


>RENORIさん

 素敵な大人に囲まれると、そう考えるのは自然かなぁって思ってますw

 ホントに素敵なお祝いヽ(*^▽^*)ノありがとぉでした~♪


>みやさん

 ヽ(*^▽^*)ノありがとぉです~♪

 まりんさんや亜弥加さん、jdさん、ゆめこさん、雛姫さんなどなどたくさんのお手本が近くにいてくださるので、近づけるようにがんばろうと思います。

 もちろんみやさんもお手本にさせてください(*´∀`)b



 いつもいつもコメントヽ(*^▽^*)ノありがとぉです~♪

タグ : 宴のちクエスト三昧 4日目

EDIT  |  23:22 |  香月のメイプルストーリー日記     ドラゴンナイト  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

( ゚Д゚)ポカーン

そんなこと言われるとは思ってなかったよ(´∀`A;)


通り過ぎてしまうというより
ネタに飢えてるだけですwww


まぁ、何か言われたり、何か起きたら
その起きた事をそのまま情報として情報のまま平面的に受け取らず、出来事を立体的に捕らえて、更に自分で考えて、考えて出た答えに得た情報を混ぜて答えをだす
なるべく出来事の裏を捕らえるように努力をしてるね
そうすると普段見えない部分が見えてくる時が多いね


酷く難しく、酷く抽象的でごめん(´Д`;)

まぁ目標にしてもらえるように努力しますよ(´∀`)フフフ
詠観 | 2007.01.19(金) 00:35 | URL | コメント編集

はづきちゃんの分の祝電じゃないのに
載せられてるのには笑ってしまいましたw

遅くなりましたが誕生日おめでとう御座います^^
13歳ですか・・・、もう何年前のことやら・・・(´Д`;)
一分一秒を大切に、しっかり生きてくださいね。
学生生活というのはほんと短いものですからw


ついで事になって申し訳ないですが、
よろしければリンクをお願いしたいです。
御検討の程よろしくお願いします。
アルガスト | 2007.01.19(金) 01:27 | URL | コメント編集

誕生日おめでとうございます観月sw(遅wwもう13歳ですか早いですねw香月sのキャラもがんばって120LVにするんですよ!!(`・ω・´)僕もそこそこ120LVにしますからwwwまあメイプルのやりすぎもだめですけどねw
ii戦士ii | 2007.01.19(金) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
