--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/30(Tue)

時間をかけて… 

 休止とは言いましたが、書くことはいっぱいで…@@;

 う~ん…

 理由はこれなんです。

 めいぷるカフェ2号店


 育成記事を書いても、逆からになったり、伝えにくかったりで前から構想はあったんですけど、今回思い切って作ってみようと思います。

 まだ全然できてませんけどねw

 徐々に作っていこうとは思いますが、いつ完成するんでしょうか?

 疑問です。

 日記はちゃんと書こうとは思いますけど、少し更新の頻度は遅くなると思います。

 その分、がんばって完成を早くしたいとは思っています。
EDIT  |  06:08 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

おうおう、ホムペ始めたのか^^
応援してるぞー ガンバb
RENORI | 2007.01.30(火) 12:00 | URL | コメント編集

サイト作れるなんて葉月さん凄いですー(●´∀`●)
実は私も作ろうとした事はあるんですけど、機械音痴の私には不可能だったようです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
頑張ってくださいねww
瑠衣 | 2007.01.30(火) 21:43 | URL | コメント編集

ついにHPを作ることになりましたかw

僕も作っていますが、同じく先が全く見えてきません^^;
んでもって挫折して、日記更新だけの日々orz

きっと大変だろうけどがんばってくださいw

Shelingford | 2007.01.30(火) 22:16 | URL | コメント編集

HP開設ですか
更新期待してま~
鳳凰 | 2007.01.31(水) 00:23 | URL | コメント編集

実はわたしも中学生の頃から自分のHP持ってるけれど、やり始めると面白くてしょーがないですw
HTML面倒だけれど、頑張れー( *´∀`)
みこにゅ | 2007.01.31(水) 18:17 | URL | コメント編集

HP運営頑張れー
火魔終わったら2号店にお世話になるな…
カディシュ | 2007.01.31(水) 22:52 | URL | コメント編集

おwHPついに作成ですかw(これで簡単にクルセに・・(´・ω・`)ウシシwまあできたら報告してくださいw
ii戦士ii | 2007.02.01(木) 19:14 | URL | コメント編集

す、すごい・・・
一時期ホムペは作りたかったけど難しそうで諦めたのに・・・。
葉月ちゃんは私より優秀なのね(つд`)
桜ビートル | 2007.02.03(土) 16:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
