--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/16(Fri)

先日のお詫び 

 先日の記事を都合により削除しました。

 コメントをくださった方、読んでくださった方に心からお詫び申し上げます。

 本当にすみませんでした。


 また、一部関係者の方には予期せぬ形とはいえ、意に沿わぬ形となってしまったことに重ね重ねお詫び申し上げます。


 今後一切、このことに私は一切の関与をしないことを約束します。


 そして私は、この4月から父の転勤により、スペインに行くことになりました。知ったのは2月7日です。

 ずっと苦しかった…

 怖かった…

 様々なものとの別れが…

 けど敢えて私はそれを隠していました。

 心配かけたくなくて…

 話したらきっとみんなが楽しくなくなっちゃうって思ったんです。

 毎日INしながら、毎日苦悩しました。

 その中で、私ができることをできるだけやってみようと決めました。


 けど報われないこともあるんですね。


 今までにも蓄積していた不満もあり、ついに爆発して先日は友チャですごい捨て台詞吐いて落ちました。

 そんな中、心配してくれる人の存在を知り…

 感謝してくれる人の存在を知り…

 私はもう1度だけ戻る決意をしました。


 私はみんなが考えたり感じるほど、しっかりしていたり、自分に自信を持っていません。

 ほめられて、認められて伸びるタイプ…なんでしょうね。


 私は今後、私を応援し、支えてくれる人と、私自身のためにめいぽを楽しんでいこうと思います。

 さよならを言うその日まで…
スポンサーサイト
EDIT  |  06:28 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

Comment

葉月さん、

別れなんかじゃないですよ、出発だと考えてください^^

まぁ、こんな事いっても所詮綺麗事にしか聞こえないでしょう。
私自身、それは重々理解しています。
私が中1の時は、凄い反抗期で・・・。
先生、両親のいう事なんて信じられなかった。
だけどね、数年経って振り返ってみたら
その言葉は大きな糧になっていました。
ただ、私の言葉がそんな糧になるかは謎ですが><

別れてしまったと思っていた友人は近くに居る筈・・・。
葉月さんの傍に居る人。
それは、きっと、ずっと傍にいると思います^^
物質的に傍に居なくても、ね。
大丈夫。
葉月さんなら。

爆発する事だってありますよ、人間だもん。
ありのままの葉月さんでいいと思いますよ。
本当の友達、本当の仲間だったら、全ての葉月さんを受け止めてくれると思うから・・・。
瑠衣 | 2007.02.16(金) 19:08 | URL | コメント編集

その場に居合わせなかったので、何も理解できてないのですが、コメントさせていただきます。

スペインへ・・・・・・。
正直ショックです。何もしてあげれてない。
何も残せていない。
後悔と、残念な気持ちでいっぱいです。
でも、まだ遅くはない。
限られた時間だけど、私が葉月さんに何かできることを見つけて行きたいと思います。

別れはつらい。でも、ネットは世界中に張り巡らされています。きっと日本のネットにつなぐことができるでしょう。

海外に行ける機会なんて、なかなかありません。
日本から出てこそ学ぶこともたくさんあるでしょう。
その学んだことを、葉月さんの人生に役立ててください。

私から葉月さんに、この言葉を贈ります。
「Under The Same Sky」
世界中どこにいても、人は同じ空の下で生活している。
だから、大丈夫。
あっちでの生活を、めいぽで報告してくださいね。
待っています。
Guys | 2007.02.16(金) 20:28 | URL | コメント編集

葉月s心配すんな。葉月sは一人なんかじゃない。だからスペインにいって変わってきなよ。スペインから戻ってきたらこのブログにカキコして、自分が変わったことを皆にみせてやりなよ。俺たちもまってるからさw
xxロドリxx | 2007.02.16(金) 22:20 | URL | コメント編集

俺は未だに闇夜の松林で貴女にした行為を恥ずかしく思っています
羨ましかったんです
メイポを思う存分やることができている貴女が
すばらしい仲間を作ることができてリアもメイポも両立している貴女に自分は心のどこかで嫉妬していた・・・
情けない話です

逆境に負けないでください
ネットがあるじゃないですか

もし海外からもブログが更新できるのなら
更新していただけませんか
楽しみにしているのですから

「神は乗り越える力を持つ者にしか困難を与えない」
頑張って下さい
椿鸚鵡 | 2007.02.16(金) 23:31 | URL | コメント編集

四月かぁ・・、ちょうど出会い・別れの季節なんだね。
今年は全体的に暖かい気候だから、
桜も早めに咲くんだろうね。
発つ時にはもう散ってるかもしれないね。
スペインに桜はあるのかな?

さくら】ならいつでも咲いているから、
いつでも待っているよ。またおいで。

はづきちゃんの新しい旅立ちに乾杯v-272
アルガスト | 2007.02.16(金) 23:56 | URL | コメント編集

スペイン…
いきなりの転校になって大変だね

君のお父さんの転勤を知らされてからのこの9日間、あなただからこそ文章に書いてる以上の苦悩があったに違いないでしょう

日本にはあと一か月も居られないでしょうけど
この残された短い時間に、海外に行っても日本を忘れられないくらいの思い出をこれから作りましょう

そしてあなたが日本に戻ってきた時、みんなで笑いあえる時間をまたすごしましょう

別れの言葉は言いません
だってまた必ずどこかで会えると信じてるから



親愛なる葉月ちゃんへ
海外に行っても変わらぬ葉月ちゃんでいてください
詠観 | 2007.02.17(土) 01:38 | URL | コメント編集

●ありがとう

葉月ちゃん、お久しぶりです。
いろいろありまして、昨日ネットを半年振りに復旧させることが出来ました。
ブログに近々記事をアップしますが、
事情があって、音楽活動はほとんど休止状態になります。
そこで、夕焼けを見ながら思案していました。
「ブログどうしよう・・・新曲アップはもう当分できないし・・・
音楽の先輩が言うように、一回クローズするべきかな」
などと

そこへ、葉月ちゃんのコメントが携帯に送信されてきました。
こういうのは、神様が
「自分にできること、で、ブログは続けなさい」
とおっしゃったのだと思いました。

海外経験は、文化の違いもあり
濃密で苦労も多いですが、とても意義あるものです。
与えられた環境に楽しみをみつけ、
また、苦労も乗り越えることを楽しみながら
成長して帰ってきてください。
コメントに似たような内容がありますが
私の経営コンサルタントの先生がいつもおっしゃるのは
「神様は乗り越えられない壁は与えない」
ということです。
私も親友を亡くして1年経ち、
一回り以上大きくなった自分を見ることができました。
でもなにより、
たくさんの人の優しさに触れることのできた1年でした。
私も瑠璃も幸せ者です。
でも、その幸せは、誰でも見出せる。
葉月ちゃんも、がんばってきてください。
ブログも、ネットは世界共通だから、続けるといいよ~
海外レポート、楽しそうですよね。

最後に、友達の冥福を祈ってくださってありがとう。
この日、無理をすれば、インできたけど、
敢えてしませんでした・・・・
ぱーこ | 2007.02.17(土) 02:56 | URL | コメント編集

僕なんかができることは皆無と言っていいほど少ないと思います。
それでも残された時間で何とか君のお手伝いをできるようにがんばろうと思います。

まだ時間もあるし、精一杯この時間を楽しんで欲しいと思います^^

時間もあるのでここでは、旅立ちの言葉は控えさせてもらいますね^^
Shelingford | 2007.02.17(土) 08:40 | URL | コメント編集

お久しぶりです
いきなりスペインですか・・・
「人生楽あれば苦あり」
いろんなことを学んで帰ってきてください
獅子 | 2007.02.17(土) 15:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.02.17(土) 21:35 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.02.17(土) 22:39 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.02.18(日) 01:38 |  | コメント編集

あたしなんかがコメントせずとも、たくさんのお友達が葉月ちゃんへの応援メッセージを送っていてくれることでしょう。
葉月ちゃんとはまともにお話しすることもほんの数回しかなく、ただこうしてブログへのコメントをつけたり、ENOを通してのお付き合いでしかなかったのですが、若いのにいろいろと考えていて素敵な子だなァという印象を持っています。
春からお父様の転勤と聞いて、少々驚いています。
またそれに反して、とても喜ばしいことだと思っていますよ。
その年齢で、世界を知ることができるのだから。
かけがえのない友人たちを失うのは本当に辛いかと思います。
でもその友人たちとの思い出を胸に、新たな地での葉月ちゃんのご活躍を心から祈ってますよ。
トモチャで荒れていた時のことは、ENOがとても心配してあたしに言ってきたので覚えています。
寂しくて悲しくて抑えられないときは、荒れるのではなく色々な人に甘えてみるのがいいですよ。
みんな甘えさせてくれますよ。
残り少ない日本での時間、メイポでの友人と過ごすのも大切でしょうが、リアルの友人たちもきっと寂しがっていると思います。
まずは現実の世界の友人たちと楽しい思い出を。
そして時間が空いたらメイポでの友人たちとの思い出を。
葉月ちゃんのことは忘れません。
スペインでメイポができるかどうかわかりませんが、もしかしたらって可能性もあることですし、あまり悲観的にならず楽しんですごしてください。
乱文で申し訳ありませんが、あたしの応援として受け止めてくれると嬉しいです。
みや | 2007.02.18(日) 13:33 | URL | コメント編集

こんにちは。僕のことなんて覚えてないかもしれませんが・・・

突然こんなこと言うのも変かと思いますが、葉月さんは僕のあこがれの人です。こういうことがあってもこんなにいいことを言ってくれる仲間がいるなんてうらやましくてたまりません。実は僕もその中にはいりたかったりしたんですが・・・

まぁ、それはおいといて、あと1ヶ月ほどですか、それまでの間リアル、めいぽの友達といっぱい思い出つくってください^^

ブログのほうも向こうから更新できるのなら、できればしてくださいね、楽しみにしてますので。

では乱文失礼いたしました。スペインでもがんばってくださいね^^
ポッポ | 2007.02.18(日) 23:03 | URL | コメント編集

あんまし長く書くの得意じゃないんで一言で

「また、一緒に遊びましょう」

これで勘弁して(;´Д`)y─┛~~
超絶暇神 | 2007.02.18(日) 23:35 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.02.19(月) 19:08 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.02.19(月) 21:04 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
