--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/18(Thu)

テスト前ですが 

 初めての中間試験まであと3日となりました。

 とりあえず今週末は少し時間を抑えてめいぽしようと思います。


 さて、話自体は昨日のことなんですが…

 ゴウさんが100歳になられました!ヽ(´∀`)ノ

 拡声器でそのことを知ったんですけど、すぐにかけつけました。
Maple00120.jpg

 って…何これぇぇぇ!!

 鬼の大量発生にびっくりww

 しかも毒まかれてるし。

 でもそんなことよりもやらなくちゃいけないこと…ルカさんと前々から決めていた計画を実行します。その名も…

 …

 …












 ゴウさんHG化計画ww

 早速、計画通り帽子を購入。すでにエナメルスーツはルカさんが贈ってくださっていたので、私で計画が完了します。そして、帽子をつけた、HGとなったゴウさんがこちら…


 フォ~~~~~~!!ヽ(▼∀▼)ノ
Maple00200.jpg

 みんなで楽しくお祝いできましたヽ(´∀`)b


 で、今日はD子相手にしていたら…レベルあがっちゃいました。

 79です。やっぱ3次転職してクルセは劇的に強くなりますね。

 とにかく氷結狩りでD子が狩れるためにレベルアップが早いんです。

 廃人廃人と言われていますが、別にサクタイムしかやってないし狩れる相手を狩っているだけなのにね…ちょっと理不尽orz


 明日はちょっと前から興味のあったデスマリオネットを狩ってみようと思います。


 今までいただいたコメントへの返信を続きに書きました。よかったらご覧ください。

【More・・・】

これまでのコメントへの返信をここでしちゃいますね。


>放電さん

放電さんも3次転職、おめでとぉです♪(*´∀`)
内緒でのお祝い、ホントうれしかったです。
ナイトはやっぱ相手を問わない一撃に魅力を感じます。
クルセから見ると、相手を問わないとこがうらやましいですよ。
またどっかでご一緒できるとうれしいです。ヽ(´∀`)ノ


>でらぱさん

犯罪って…^^;
お祝いの言葉、ありがとうございました~♪(*´∀`)
思いついた言葉ですが、やっぱ読書の影響って大きいかもしれません。今後も読書続けようと思えました。wヽ(´∀`)ノ


>とろさん
強化運ないんだからいいじゃないですか…ガシャ運くらいorz
とりあえず、イイ女をいじめると痛い目に会いますよww
アドバイスありがとうです♪(*´∀`)
今では手下Dをいじめのように狩ってますww
ルカさんとjdさんにいじめられる!?
それは仕方ないです。
だって…イイ女にいじられて男は成長するんですからww
がんばってイイ男になってくださいヽ(´∀`)ノ


>ぁれぇんさん
リンクありがとぉです♪(*´∀`)
ってぁれぇんさんのとこわかんない…orz
今度URL教えてくださいね。私もリンクさせてください。ww


>ルカさん
ありがとぉです~♪(*´∀`)
ルカさんのここ大変ってとこ、参考になって助かりました。
jdさんがまだジャクム行ってないみたいなので、
今度みんなで行きましょう♪ヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト
EDIT  |  22:23 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

イイ女にいじられて男は成長する、、ですか、、
じゃぁ、ヤシとルッカーにいじられてる分には成長はなさそうです。。

あ、あと、デスマリオネットにいくのなら80レベルになってから行くのをおすすめします。
ビシャスのクエストを同時進行することができますので。
とろ | 2006.05.19(金) 11:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
