--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/21(Wed)

廃狩りの予感… 

 毎日クエストの消化にがんばり、黒字狩りをしてはメルを貯め…の毎日ですが、徐々にやれるクエストがなくなり、難易度が高い物しか残らなくなってしまいました。

 う~ん…

 こうなるとやっぱ普通に狩るしかないですよね…


 ハイジンノセカイヘ lд゚)α チョットコイヤ…


 なんでしょうか…?

 となるともうお決まりのコースがあるんですよ。

 そう、懐かしのモコヘクです。

 クルセ以来でしょうね…ここで狩るとしたら。

 クエストアイテムにメル消費させるつもりはありませんし、そこまでしてクエストに比重を置く必要もありませんからね…

 まぁ報酬で簡単に元が取れた上に大きく利益があるなら別ですが…

 香月育成も1つの分岐点に差し掛かってきました。


 さて、今日は少し遅れて葉月でパルチ狙いもノードロで空振り…orz

 気を取り直し、香月でクエストを消化しました。

 ジェーンのクエで攻撃60%手袋書…

 ワニ退治クエストで槍10%と素早さ60%マント書をゲット…

 しかし、気分が晴れないんです…

 それは今の市場…

 今まで私は、買う人に気分よく買ってほしい、成功してほしいと思い、結構安価で品を置くようにしていました。

 しかし今日、露店を見て

 その高騰ぶりに悶絶…

 何か目先のメルよりも、知人に安く提供し、使ってもらった方がいいような気がしてきました。

 まぁ、だからといってこのまま書を溜め続けたら、有効利用したい人ができなくなってしまいますし…

 考えどころですね…


 さて、今日はもう1つ。

 そろそろなくなってきただろうなぁと思い、今更ながらかもしれませんが、RENORIさんにチョコを渡すことにしました。(*´艸`)
2007022100.jpg


 私が詠観さんとの120を目指したときも、DK育成を決めたときも、いろいろ思い悩んだときも、いつも温かい心で優しく接してくれたRENORIさんにお礼をしたかったんですよ。

 喜んでもらえてほっとしましたw


 では恒例の本日のドロップ&クエ報酬
2007022101.jpg


 最後に…おまけのレベルアップ(*´艸`)
2007022102.jpg
スポンサーサイト
EDIT  |  23:11 |  香月のメイプルストーリー日記     ドラゴンナイト  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

初めまして、さくら鯖でプレイしてる東雲時雨です。
スピアマンと聖魔がいます。・・・と言っても聖魔はまだ2次になれてすらいないです(´Д`A;)。
スピアマンも頑張っているのにまだ40・・・思いっきり葉月さんに抜かされまくってます^^;。
このブログを見つけたのは本当に偶然でしたが見てたら書き込みしたくなってしまって・・・(ぁ。
凄いお知り合いになりたいなとか下心が生まれ(ry(・∀・)ダマレ。
なんか変なコメントしてすいませんでした。では。
時雨 | 2007.02.21(水) 23:45 | URL | コメント編集

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
ええっと・・・。
追い抜かされちゃう・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
瑠衣 | 2007.02.22(木) 18:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.02.23(金) 01:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
