--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/22(Thu)

お久しぶりです。 

 先日の記事から、私の日本最後のINの日を経て、随分と長い時間が経ってしまいました。

 すみませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


 そして先日の送別会にはたくさんの人が来てくださって

 ホントにヽ(*^▽^*)ノありがとぉでした~♪

 また、そのために暇神さんと先生にはかなり動いていただいたみたいで…ホントに感謝(*´人`)感激(´人`*)雨あられです。


 実はいろいろと自分の身の回りのものを整理したり、スペインでの生活について調べたり、少し言葉も勉強してみたりでネットから離れた生活をしていました。


 さて、私が日本を離れる日が…もうまもなくです。

 24日に旅立つことになります。


 けど、私にはどうしてもやっておかなきゃいけないことがあった…

 送別会でできなかったこと…

 私はどうしても伝えたいことがある…

 伝えたい人がINするか、わかりませんが

 やってみようと思います。




 ね、ゴウさんとユキトさん。
スポンサーサイト
EDIT  |  15:37 |  葉月の独り言  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

珠です
名前変わってこちらにしました

24日ですヵ・・・葉月sのブログ前のやつ色々見てたら
住んでるところ静岡ってかいてあったヵら驚きました
自分も静岡です。もっと早くから葉月sみたいな優しい人に会いたかったです;;

俺のリア友スペインにいるのですが、なんヵめいぽできるらしいです。しかし、時差関係で皆とは会えませんが;;
あくまで噂ですヵら、あまり、信じないでくださいね

最後に、俺は葉月sのブログ見て、本当に良かったです
スペイン行っても、元気で過ごしくださぃね
葉月sの優しいところは、俺は好きだなと思いました
長文失礼;;
朧葉 | 2007.03.22(木) 22:45 | URL | コメント編集

時差なんて関係ない!!
だって自分廃人ですから
土日は会えると思うーよ。
鳳凰 | 2007.03.23(金) 01:21 | URL | コメント編集

笑顔で旅立ってください。

そして、「ただいまw」って言ってくれればそれでいい。

いってらっしゃい。
Guys | 2007.03.23(金) 14:12 | URL | コメント編集

こんばんわ^^ Shelingfordですw

この時期にインフルエンザにやられて送別会には参加できませんでしたorz

まぁ、そんなことは置いといて・・・
葉月さんのその手に持ちきれないほどの素敵でたくさんのお土産話を待ってますw

Shelingford | 2007.03.23(金) 17:19 | URL | コメント編集



いよいよ旅立ちの時か葉月s・・・・


スペインにいっても俺たちのことを忘れんなよ!!



(`・ω;´)b
xxロドリxx | 2007.03.23(金) 18:11 | URL | コメント編集

送別会やってたんですか・・・参加できなかったのが残念です^^;

日本から離れた生活には色々と不自由なことがあるかと思いますがめげずに頑張ってください。

帰ってくる頃には自分も少々Lv上がってると思うのでその時は一緒に遊びましょう^^

それでは、いってらっしゃい(`・ω・´)ゞ
ラテ | 2007.03.23(金) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
