--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/25(Sun)

到着しました。 

 無事にスペインに到着しました。ヽ(´▽`)ノ

 途中乗り継いでバルセロナ空港からお父さんの会社の人の案内で新しいお家へ…


 結構綺麗だし、いい感じです。

 その後、まだ時間もあったのでのんびり家族でお散歩してきました。


 弟の興味はカンプ・ノウだけで…@@;

 妹は何にでもきゃっきゃきゃっきゃはしゃいじゃうし…@@;


 まったりなんてできませんでしたが…orz


 けど、このバルセロナが私の新しい居場所。

 精一杯がんばろうと思います。


 そうそう、日本にいた時に勉強してたスペイン語で挨拶してみたんです。

 Buenas tardes.(ブエナスタールデス)で日本語で言う「こんにちは」なんですが

 笑顔で返してもらえました。ヽ(´▽`)ノ


 意外なほど早くネット接続できる環境になったので、こうして更新することにしました。

 めいぽ復帰もパンヤ復帰も遠くはないですが、やっぱ緊張感や慣れの関係で結構疲れ気味です@@;

 今はゆっくりして、元気に戻ってきたいと思います。



 お散歩スナップ
sp01.jpg

スポンサーサイト
EDIT  |  05:15 |  葉月のスペイン滞在記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

おおwスペインについたかwそれにしてもスペインの町はあんまり日本とかわらないなwまあそこを日本だと思えば大丈夫だと思うよb
xxロドリxx | 2007.03.25(日) 07:13 | URL | コメント編集

無事到着☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
そっちでも頑張ってねヽ(゚∀゚)ノ
oxエミリオxo | 2007.03.25(日) 07:48 | URL | コメント編集

遠くにいるのは寂しいけど、葉月ちゃんにとってすごくいい経験になると思うから頑張ってね☆ヽ(▽⌒)♪
桜ビートル | 2007.03.25(日) 11:58 | URL | コメント編集

Buenas tardes^^ Shelingfordです。
まずは無事スペインについて何よりですw

最初は食べ物とか習慣とかで大変だと思うけど、挫けずにがんばって欲しいです。
あと、あっちはラテン系の音楽が多いから葉月さんの主流がJ-POP系だったらちょっと苦労するかも^^;

(いや、音楽で海外で苦労するのは俺ぐらいかorz)

何はともあれこれからスペインのがんばって下さい^^b

Shelingford | 2007.03.25(日) 13:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.03.25(日) 22:19 |  | コメント編集

無事の到着、何よりw
住めば都と申します。慣れるまでの辛抱です。
ヨーロッパの街並みは、美しいですねぇ。
日本とは、違いますなぁw
日本には日本の良さがありますが、日本を出て、初めて気付くものなのでしょうか。

時差ボケなどはないですか?

健康なら何より、ネットで会えたらもっとうれしいw
Guys | 2007.03.25(日) 22:31 | URL | コメント編集

到着(*´ー`)ノお疲れ様でした☆.。.:*

日本とスペインでは時差があるのですが、実は私と接続時間はほぼ同じなんです(ノ∀`*)
なのでメッセに繋いでいただければ四月以降はお話することができます。

復帰の前にがんばって現地に慣れてください(。・ω・)(・ω・。)ネー
私も中学生のときに一人で外国にホームステイにいったことがありますが十日でなれました(´ー`*)。・:*:・
カチュア | 2007.03.26(月) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
