--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/26(Mon)

そうそうに? 

 こんばんは、葉月です。


 スペイン2日目なんですが、まだまだ慣れません。

 時差ボケのせいか、あんまり疲れが取れないし、昼間からうとうとしちゃうことも…


 なので、お昼にビデオ鑑賞でもと思い、いざ再生!!

 …

 …










 再生できない…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 せっかく持ってきたラピュタが…orz

 トトロが…orz

 魔女宅が…orz

 何か日本とスペインではビデオの形式?が違うようで、再生できないそうです。これには悶絶…(;´д`)


 なので今日は読書したり、近くの広場で遊んだりしてゆっくり休養をとることにしました。


 そうそう、実は今朝試してみました。

 スペインからのめいぽ初INを!!

 結果、接続成功♪ヽ(´▽`)ノ


 けどね、こっそりって思ってたんですよ。

 だから朝の5時にしたんですね。

 …

 …


 時差忘れてたぁああああああああああ!!(;´д`)

 そのため、日本では白昼堂々とINしたことになるんですよね…


 アフォだ…アホすぎるぜ、私…orz


 少し動かしてみましたが、プリは厳しいように思いました。かなりラグりまくりんぐだし、1つ1つの反応が遅いんです。動きもカクカクしてるし…

 幸い香月育成にはどうにかなりそうなので、香月1本に絞ってがんばろうと思います。

 ただし、本格的に戻るのは学校始まってしばらくしてかな…


 夕飯はお父さんの会社の人の家でとりました。

 スペインならではの料理もあったり、和食もあったりで、すごい美味しいし、楽しい時間を過ごせました。


 そして今、この日記を書いています。

 みんな寝ちゃった時間でしょうねw

 めいぽをやるとしたら、私は今後この時間になります。


 これがね…私の一番危惧してたことなんです。

 INしても誰もいない…

 けど、こればっかりは仕方ないですね。

 3次転職を一緒にと誓った瑠衣さん、詠観さん、先生を待たせられませんし、ここがある意味試練かもしれません。


 「がんばれ自分!」



 今日の写真…(*´艸`)お姉ちゃんに早速これをw
sp02.jpg


 今日食べたスペインオムレツです。
スポンサーサイト
EDIT  |  03:28 |  葉月のスペイン滞在記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●!

早速食べたのねー!早い!!
そしてレポありがとう!ヽ(´▽`)ノ
なんだかすごく綺麗に焼き色がついてて…
とっても美味しそうなんだけど…!!!!

出来ることならいつかは食べたいなぁ(´・ω・`)
みこにゅ | 2007.03.26(月) 07:42 | URL | コメント編集

IN出来るみたいでよかったよ^^
日記も更新続けてくれるみたいだし、
スペイン行っても寂しくないのb
旅行気分&珍しい経験してると思って人生の勉強しつつ楽しんでおいでb
1日5回の更新まってまふ(ダマレ
RENORI | 2007.03.26(月) 09:27 | URL | コメント編集

おいしそうだねw俺も食べてみたいな~葉月sと一緒にw(死 スペインの料理って美味しそうだねいつか食べたいなw
xxロドリxx | 2007.03.26(月) 10:25 | URL | コメント編集

IN成功おめ^^
鯖違うし、時差が・・・orz
まぁ、スペインでの生活がんば☆彡

あの食べもの美味そうだゎw食べたいw
朧葉 | 2007.03.26(月) 18:20 | URL | コメント編集

ホットケーキとお好み焼きを混ぜて焼いてみた感じ?w
美味しそうだねぇ(*^ー^*)

アルガスト | 2007.03.26(月) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
