--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/06(Fri)

久しぶりのレベルアップ(*´艸`) 

 おはようございます、葉月です。


 ついにスペインに来てから初めてのメイプルストーリー日記です。


 やる気はもう…


 ヾ(゚ ω゚ )ノ オゥイェ!!

 
 と十分です。(*´艸`)


 今日もINすると空いている提灯w

 残り25%に関係なく、ビシバシと狩りまくりんぐです。

 そして来ました。久しぶりの…

 レベルアーップ!ヽ(´▽`)ノ
20061040600.jpg



 63になり、3次転職まであと7です。

 ただ回線の脆さゆえ、露店で品が捌けずに苦悩していましたが、私のためにと、友達の詠観さんが委託を引き受けてくださって、ホントに大助かりです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 さあ、もう少し…ですね。

 がんばっていこうと思います。


 続きはコメント返信。

【More・・・】



>朧葉さん

 確かに私も静岡県にいました。けど生まれが千葉だったりもします。スペインから戻ったら、また静岡だと思うんですけど、どうなんだろ…
EDIT  |  12:18 |  香月のメイプルストーリー日記     ドラゴンナイト  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.04.06(金) 16:33 |  | コメント編集

今日はどうやら入れ違いだったっぽいね('`

っていうか12時って…そっちじゃ朝5時じゃん('`
みんなに会いたくて夜更かしするのはダメとは言わないけど、体調管理はしっかりね(`・ω・´)b
君は少し無理する傾向があるからね('`

アイテムの委託でも狩りのサポートでもなんでも言ってね(´∀`)
今度はこっちが支える番さw
詠観 | 2007.04.06(金) 19:10 | URL | コメント編集

こんばんわ^^ Shelingfordです。
まずはLVUPおめでとうございます!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆

その時間帯だとあの廃人の聖地とされている提灯が空いてるんですね、素直に驚きです^^;

三次転職に向けてがんばってください^^

PS にしても、血スノが似合っててうらやましいなぁw
Shelingford | 2007.04.06(金) 19:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.04.06(金) 23:13 |  | コメント編集

香月さんLvUPおめでとうございますw。
3次転職まで、あと少しですね。お体に気を付けて、
カックイイDKになってくださいね(。・Д・。)b
それと、自分の新しい生活にもだいぶ慣れてきました。
これも葉月さんの支えですね。
いつか自分も葉月さんを支えられる立場になるためにがんばらなくちゃなぁと思いましたw。
木苺 | 2007.04.09(月) 11:53 | URL | コメント編集

おひさぁ~
この前は葉月c&観月cの連続4次
( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!

時差はあるけど、インしてね!
たまには遊ぼうではないか!

ギルクエとかギルクエとかギルクエとか
ハハハ(≧∇≦)ノノノ
リンス | 2007.04.09(月) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
