--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/12(Thu)

負けないように枯れないように…笑って咲く花になろう 

 こんばんは、葉月です。

 昨日から新年度がスタートしました。ついに2年生です。(*´艸`)

 環境もガラリと変わり少々心配ではありますが、私は私らしくがんばっていこうと思います。


 さて、本日のめいぽは…

 香月で相変わらず提灯です。orz

 「日本にいるみなさん、マジでごめんなさい」な気分になりますね。@@;

 日本時間だと深夜3時くらいになるんでしょうが、あの提灯が閑散としてるんです。

 さすがに翌日休み…となると話は別なんでしょうが、平日だとまず空いてるんですね。

 22時からのINなので1時間だけだったのですが、せっかく使えるのだからとがんばって狩ってみました。

 …

 …

 黒いんだけど…

 うまいんだけど…

 正直、こんなもんだったっけ?な感じもします。

 プリしてた頃より何か効率落ちてるなぁって感じるんですね。

 じゃあ何が違うか。

 狩りスピード…も関係してるかもしれませんが、やっぱソロというのが大きな違いなのかもしれません。

 提灯はグルで狩って真価を発揮する狩場なんでしょうね。

 もちろんソロでもいいんですけど…ね。

 ただ私個人はPT狩りを薦めたいです。沸きもよくなりますからね。


 けど…正直しんどいです。

 INして落ちるまで一言の会話もなく狩りしかできませんでした。

 時間が時間ですから仕方ないのですが、これじゃあオフラインゲームと変わりない…il||li (OдO`) il||li

 危惧してたし、わかってはいるけど…

 寂しさ感じますね。

 だからこそこのタイトルみたいな気持ちでがんばろうと思います。


 さて、春になりました。

 テンプレートも一新し、新たなスタートです。


 実は春休みの間、結構料理の特訓してましたw

 かなり悪戦苦闘の毎日でしたが、一昨日やっとまともにある物を作ることができました。

 家族のみんなも最初は恐る恐るだったみたいですが、食べたら「うん、美味しい!」って即日完売♪ヽ(´▽`)ノ

 明日はそのある物の作り方でも紹介してみたいと思います。(*´艸`)


 続きはコメント返信です(´ー`)o・゚・。・゚゚・*:.。


【More・・・】



>詠観さん

 あはは…そういえば以前無茶して怒られちゃいましたね@@;

 十分気をつけてがんばりますねw(*´∀`)

 あとホントにたくさんサポートしていただいて感謝です(*´人`*)


>Shelingfordさん

 ありがとです♪(ノ´▽`)ノ

 ん~、まだまだ私には合ってないかも…

 1日も早く血スノの似合うDKになりたいと思いますw(*´艸`)


>木苺さん

 ありがとです♪(ノ´▽`)ノ

 プレイヤースキルを磨いてカッコイイDK目指してがんばろうと思います(*´∀`)b

 私も木苺さんを支えにがんばってますw

 お互いにがんばですねw(*´艸`)


>リンスさん

 ありがとです♪(ノ´▽`)ノ

 私もできるだけみんなのいる時間にINして遊びたいですw

 ギルクエ参加要請ですか!?

 答えはもう決まってますねw

 もちろん…

 ヾ(゚ ω゚ )ノ オゥイェ!!


>内緒コメントをくださった方々へ

 ありがとです♪(ノ´▽`)ノ

 4月はやっぱ忙しいんですね…

 どうかお身体に気をつけてがんばってくださいw

 できる限り、無理のない程度にIN時間を合わせられるようにやってみたいと思います。

 再びお会いできる日を楽しみにしてますねw(*´∀`)
スポンサーサイト
EDIT  |  07:42 |  香月のメイプルストーリー日記     ドラゴンナイト  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.04.12(木) 08:05 |  | コメント編集

そのうち生活が落ち着いたら完全早朝型になるので一緒に遊んでくださいね^^
カチュア | 2007.04.12(木) 16:47 | URL | コメント編集

提灯ソロいいなー(ぁ
@ブログ名と、キャラ名を変更してください
まったりメィポ日和から

本日もめいぷるなり
に変更してください
とりあえず、受験生になり、ブログの更新が出来るかは図りませんが('
朧葉 | 2007.04.12(木) 19:09 | URL | コメント編集

こんにちわ、Shelingfordです^^

狩場の変わり目には早朝で修行をしていたので、寂しさを感じる気持ちはよくわかります。
ホントに誰もいないんですよね^^;

三次転職にはなんとかがんばって顔出したいと思うのでそのときはヨロシクです^^

PS ちゃっかり四次転職おめでとうございます^^
Shelingford | 2007.04.12(木) 20:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.04.12(木) 22:21 |  | コメント編集

ん~最近頑張って葉月ちゃんに会えるように&一人で狩りだろうから手伝うために4時まで起きてるんだけど…
なるほど、22時にINしてるならこっちは朝5時だから会えないのねΣ(ノ∀`)

みんなで3次頑張ろうね(´∀`)
詠観 | 2007.04.13(金) 12:30 | URL | コメント編集

葉月さんにそういってもらえると嬉しいです(*´艸`)
時差があるし、自分早く寝て遅くおきるという変な習慣がついてしまっているもので@@; 最後にあったのは・・・エルナスで香月さんのほうに挨拶したくらいかな・・・。 いつかまた会えるといいですね(*´艸`)
木苺 | 2007.04.14(土) 14:16 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
ぁれぇんです(笑)
久しぶりにサイト巡りしてみました。。。

財前さんがリーゼント、の画像笑わせてもらいました…w
まだ復帰はできそうにないですが…
また会えたらよろしくお願いします(笑)

新学期は…いろいろ大変ですよね;
僕も高校生活始まりましたが…w
お互いがんばりましょ。

突然しつれいしました。
それではまた!
ぁれぇん | 2007.04.14(土) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
