--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/18(Wed)

今の生活 

 こんばんは、葉月です。


 学校が始まって1週間が経ち、大分慣れてきました。(*´艸`)


 けど、それまでがもう大変で…@@;

 授業時間は6時間か7時間もあるし…(;゚д゚)?

 バスに乗り遅れると悶絶だし…Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

 スペイン語の授業とかもう…工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

 課題は結構多いし…il||li (OдO`) il||li


 今ではうまくやりくりできるようになりました。


 ただ、帰ってきてからお風呂入って、課題して…その後がもう気まぐれというか、その日の気分というか、決まってませんw

 めいぽする日もあるし、パンヤな日もあるし、寝る日もあります。

 そんなマイペースな日々ですが、元気にやっています。(*´艸`)


 めいぽやパンヤ、料理の記事はまた後日に…


 続きはコメント返信(´ー`)o・゚・。・゚゚・*:.。



【More・・・】




>カチュアさん

 こちらからもぜひよろしくお願いしま~す♪(ノ´▽`)ノ

 先日のパンヤ、楽しかったです♪(*´艸`)


>朧葉さん

 変更しておきました(*´∀`)b

 受験…大変だとは思いますががんばってください。@@;

 使命感で書くと疲れちゃうので、私みたいにお気楽更新で(マテ


>Shelingfordさん

 ありがとです♪(ノ´▽`)ノ

 3次する日については、ブログで告知をしてから後に行おうと思います。私だけのことではないので、日程の調整をしっかりやろうと思います。


>詠観さん

 遅いINのときは、先に寝たか、課題がメチャクチャ多いかのどちらかです…orz

 3次まであと3つ、がんばりますねw


>木苺さん

 私もスペインに来て最初はそんな感じでしたil||li (OдO`) il||li

 私もまた会えるのを楽しみにしてます(*´艸`)


>ぁれぇんさん

 お久しぶりです♪(ノ´▽`)ノ

 復帰するときはぜひ教えてくださいw(*´艸`)

 またわいわいと楽しく遊べる日を待ってますねw


>内緒コメントをくださった方々へ

 時差は7時間なんです@@;

 場所はスペインなんですけどねw

 4次祝辞ありがとです♪(ノ´▽`)ノ

 3次までがんばろうと思いますw(*´艸`)
スポンサーサイト
EDIT  |  07:11 |  リアル日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

こんにちわ~♪ Shelingfordです^^

短期留学のとき俺も英語での授業を受けたけどさっぱりだったのに
それが、スペイン語となると・・・・orzものですね^^;

いや~ホントに苦労お察しします^^;

PS 高校いったら普通に6時間と7時間だよ~^^ 
Shelingford | 2007.04.18(水) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
