--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/22(Sun)

3次します 

 昨夜、どうにか70を達成することができました。

 Lv69の15%までやってあったのですが、私がINしたときにはすでに先生と瑠衣ちゃんには抜かれていました…

 しかもゴールしてたなんて…

 …

 …

 _| ̄|○



 1位で終わることがどうとかではなく、一緒にがんばれる人がいたことがやっぱうらやましかったというか、基本ここまで1人でやってたのに疲れてた部分もあったので…

 動き始めるまで、結構うじうじしちゃいました。

 こういうとこ、まだまだ甘いですね@@;

 けどRENORIさん、とろさんのおかげでどうにか70を達成することができました。ホントにありがとです♪(ノ´▽`)ノ

 と同時に、いろいろとご迷惑おかけしちゃったことはホントにすみませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


 そんなこともありながら、ついに香月も3次を迎えます。

 ここまでいろいろあったけど、私らしくこれからもがんばっていこうと思います。


 3次転職は日本時間で日曜日の夜、みんなそろってやろうと思います。


 続きはコメント返信(´ー`)o・゚・。・゚゚・*:.。



【More・・・】



>カチュアさん

 ありがとです♪(ノ´▽`)ノ

 みんなそろって仲良く3次しようと思いますw


>詠観さん

 私も69にしてちょっと油断したらやられましたw

 明日4人そろって3次しようねw(*´艸`)


>瑠衣ちゃん

 そして私がビリ候補に追いやられましたが何か?(ぁ

 けど私もどうにか追いつきましたw

 明日4人そろって3次しようねw(*´艸`)


>Shelingfordさん

 お気持ち、すごくうれしかったですw

 いつか狩りをご一緒させてくださいw

 それができるようにがんばっておきますヽ(´▽`)ノ


>コウさん

 3次したらまたクエスト育成に戻るので、そうそう追いつかれることはないと思いますよw

 と言ったくせに

 過去何度も追いつき、追い越したことがある私(ぁ

 一緒にがんばですねw(*´艸`)
スポンサーサイト
EDIT  |  01:33 |  香月のメイプルストーリー日記     ドラゴンナイト  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.04.23(月) 01:08 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
