--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/23(Mon)

3次転職…そして 

 こんばんは、葉月です。

 何かこの一言で始まることが習慣になってしまいましたね…@@;


 今日、ついに香月の3次転職をしました。

 私だけではなく、先生も、詠観さんも、瑠衣ちゃんも…

 一緒にしようねと誓った4人で揃ってできたことが何よりうれしかったです。(*´艸`)

 また、ずっとこの時を待っていてくれたり、SDTなのに来てくれたり、ジャクムを終えたばかりで疲れているのに来てくれたみんなにホントに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 ホントにありがとでした♪(ノ´▽`)ノ


 実はこの時点で、家族で出かける用事を待たせていたのですぐに落ちざるを得ませんでした…orz


 そして帰宅…


 明日の準備や就寝までのいろんなことをして、再びIN。


 3次した香月ちゃんは、やっと本業のクエスト育成再開w(*´艸`)

 今日のクエストは…

2007042200.jpg


 と

2007042201.jpg


 この2つをやってみました。


 豚と一緒に…のクエストはストーンゴーレムのETC100個は済ませました。あとはスタンプ狩りまくって、加工された木を作るだけですし、ネジも倉庫にあるし、何よりドロップが困難な土地文書を以前に瑠衣ちゃんからもらっちゃって…だからこのクエストは最初にクリアしたかったんですよ。

 まぁ、明日終わらせたいと思いますw(*´∀`)b


 マヤの悩みは進行させることができて、あとはジュニアペペのETC100個です。これも先生にフライアイのETCをいただけたのですんなり進めることができましたw

 このフライアイのETCが曲者で…

 閉鉱に行くか、ワレメンボウの1つ前のマップにいるんです。

 行くのも大変なので、避けていたんですけど、おかげでどうにか進めました。


 ちょうどその時にゆありぃさんから駐車場のお誘いを受けまして、ご一緒させていただくことに…

 30分ほどだったんですけどね…

 経験値がすごいすごい…@@;

 狩りやすさもすごいすごい…@@;

 もう40%もあげてしまいましたwww

 そんな中、素敵なものもドロップw(*´艸`)

 ゆありぃさん、ありがとでした♪(ノ´▽`)ノ


 というわけで、香月は今後、またクエストまったり育成に戻ります。こんな感じの記事になりますが、これからもよろしくお願いしま~す♪(ノ´▽`)ノ


 あとこのブログが50,000Hit達成とか…@@;

 もうすぐこのブログも1周年を迎えますが、相も変わらず私らしく続けていこうと思います。

 少しは成長したのかな…il||li (OдO`) il||li


 今日のクエスト報酬とドロップ

2007042202.jpg


 書は知力マント30%書と防御盾70%書でしたwヽ(´▽`)ノ


 続きはコメント返信w(´ー`)o・゚・。・゚゚・*:.。



【More・・・】



>内緒コメントの方へ

 ありがとです♪(ノ´▽`)ノ

 楽しくまったり…ですねw(*´艸`)
スポンサーサイト
EDIT  |  08:08 |  香月のメイプルストーリー日記     ドラゴンナイト  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

初コメです
3次転職おめです
これからも頑張ってください

あ 気づいたらコメントしてた@@;
卍蛇足 | 2007.04.23(月) 15:49 | URL | コメント編集

駐車場だったら俺も使ってるから
次IN時間が合ったら一緒に狩ろ(*^ー゚)


南風原コウ | 2007.04.23(月) 22:15 | URL | コメント編集

こんにちわ~♪Shelingfordです^^

先日は本当に楽しい時間を過ごさせてもらいホントにありがとうございます^^
俺の場合初めての友達祝いということで期待半分、

やって来るメンバーを見て不安半分のきわどい心境でしたが
始まってみれば、こんなに楽しかったんだとわかり来て良かったと思えました^^

次は、四次に向けてがんばってください^^ノシ 
Shelingford | 2007.04.24(火) 09:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
