--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/24(Tue)

一時中断 

 3次して順調に進めてたドラゴンナイト香月の育成ですが…

 …

 …



 中断します。


 理由は71になる前に済ませなければならないクエストがあるんですが、それが何とグループクエスト関連…それが私の通常のIN時間では実行不可能だからです。

 解決策として、こちらの土日の朝から昼が、日本時間ではちょうどプレイヤー人口が多い時間なので、クエスト実行はその時を狙おうと思うんです。だからその時まで止めようと思います。


 その間は葉月でがんばって、スキルが少しでも揃えられたらって思います。あとは黒字狩りかなぁ…


 明日からは久しぶりに葉月のメイプルストーリー日記です。


 続きはコメント返信(´ー`)o・゚・。・゚゚・*:.。



【More・・・】

>卍蛇足さん

 コメント&3次おめ、ありがとです♪(ノ´▽`)ノ

 これからもよろしくお願いしますねw


>コウさん

 ぜひよろしくお願いします!ヽ(´▽`)ノ

 ご一緒できたときは全力でスラッシャー打ちまくりますw


>Shelingfordさん

 先日は来てくださってありがとでした♪(ノ´▽`)ノ

 友達のお祝いって新しい出会いもあって、私は好きだったりしますw

 今度、Shelingfordさんのお祝いにも行きますねw
EDIT  |  13:50 |  香月のメイプルストーリー日記     ドラゴンナイト  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

葉月ちゃんかわいらしいテンプレートだね。

スペインではうまくやってるかい? 

こっちからスーファミの… 奴送るから待っててください。


 あ。そうそうロナウジーニョの汗のついたパンツにサイン貰ってきてね。



財前ゴウ | 2007.04.24(火) 19:22 | URL | コメント編集

昨日は(*´ー`)ノお疲れ様でした☆.。.:*
16人中残りの4人まで入れたのは本当にすばらしいと思いました!

ちょっとパラディン育成しますかい?@@;
カチュア | 2007.04.24(火) 22:04 | URL | コメント編集

こんばんわ~♪Shelingfordです^^

葉月さんの方はオルクエ進出ですか。
おそらく、財前さんの日記でご存知だと思いますが

日記クエストは一分のページが出てこないとかで
露店で高値で売られているのを見たことがあります^^;

本キャラの方になるとしばらく会えない(まぁもとから)けど
スキル本集めのほうもがんばってください^^
Shelingford | 2007.04.25(水) 02:26 | URL | コメント編集

ゴウさんがロナウジーニョなら
デコのサイン付パンツにょろ(*´∀`)

どうも詠観です(´∀`)



パラディンを少し進めるのかぁ
狩りに行く時は誘ってね(´∀`)
詠観 | 2007.04.25(水) 04:47 | URL | コメント編集

俺そのクエやるの忘れてた・・・orz

とりあえず頑張ってー(*´∀`*)

四次スキルってみんなかっこいいなぁ@@;
南風原コウ | 2007.04.25(水) 22:33 | URL | コメント編集

ドロー!モンスターカード

( ゚д゚ )
いなずま | 2007.04.26(木) 03:07 | URL | コメント編集

このブログの苺美味しそう(゜Д゜)w自分の場合、75Lvになったときにオルクエでちゃいましたから結果的にはできなかったという・・・@@;

ぇーと・・・ロナウジーニョにデコにときたらMeは・・・wないですよw
パラディンのほうも頑張ってください♪
「香月」さんの3次転職もオメですw
鉾も槍も音がなっていいですねw妹様もお喜びだと思います♪
木苺 | 2007.04.26(木) 20:06 | URL | コメント編集

オルクエするなら呼んでね。
各種グルクエ要員揃えてます。

カニクエ=盗賊
ルディクエ=スピア
オル&迷路=氷魔

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
ラル | 2007.05.05(土) 11:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
