--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/07(Mon)

いろいろしすぎ…orz 

 久しぶりに更新になります…orz


 香月のグルクエ終了までの間にできることをやっていたのですが…

 取得スキルなしil||li (OдO`) il||li

 救いはブレストを10まで成長させられたことくらいです。

 4次スキルは明らかに「絆」が大きく関係します。

 まずソロでどうにかなど不可能です。

 タイラス保護クエとか…(*´・ω・)ショボーン

 けどこんなことして遊んでたりもしました。(*´艸`)
2007050703.jpg


 ずっと私のt(ry =====○)д`);..;゛;ブッ


 なので積極的に固定PTのジャクムに参加させていただいたりもします。海外接続なので毎回落ちないか、ラグで死なないか、ヒヤヒヤしながらなのですが、しばらく葉月ではジャクムでがんばることになりそうです。


 日本ではGW期間終日D2、経験値2倍タイムがあったりしてたみたいですが、スペインにはGWありません。

 なので普段と変わらずでした。

 ちょうど1年前に葉月で3次寸前まで進めることができたキャンペーン…みんな進化してきてるんだろうなぁ

 私もがんばらないと…ですねw


 で、この土日はゴウさんからいただいたゲームをいくつかやってみました。

 結果…

 スパルタンXクリアヽ(´▽`)ノ
2007050700.jpg

 4階でてこずりましたが、どうにかクリアしましたw


 キャプテン翼クリアヽ(´▽`)ノ 
2007050701.jpg

 岬くん拉致計画はお父さんに聞いて成功w(*´艸`)

 基本的に右サイドからの攻撃で攻めまくりました。

 南葛だと滝くん、全日本では岬くんか三杉くんが大活躍でしたw


 チャレンジャーもクリアヽ(´▽`)ノ
2007050702.jpg

 忍耐完全制覇してる私にはある意味「ぬるい」(*´艸`)

 レベルはいじらずにそのままやっちゃいましたw


 そして…

 時間が出来次第…

 名作と謡われているキャプテン翼2の試合をレビューしてみようかなって思います。


 …これだから

 やること貯まるんだってwwworz


 続きはコメント返信(´ー`)o・゚・。・゚゚・*:.。



【More・・・】




>ゴウさん

 おかげさまで順調に、楽しく生活してますw(*´艸`)

 先日はゲームをありがとでした♪(ノ´▽`)ノ

 ロナウジーニョの汗のついたパンツにサインって…il||li (OдO`) il||li

 可能?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)


>カチュアさん

 ありがとです♪(ノ´▽`)ノ

 けどもう少し環境がどうあれ、生存すべきかなって反省してます@@;

 ラグるのはわかっているのだから、先読みして…とか(*-ω-)(-ω-*)ネー

 これからもがんばりますねw(´ー`)o・゚・。・゚゚・*:.。


>Shelingfordですさん

 9ページ目はあきらめましたil||li (OдO`) il||li

 というのも、進行に差し支えの出ないようなクエスト重視の育成なので、気持ちを切り替えて新しいクエにがんばろうと思いますw


>詠観さん

 ちょwww

 デコのサイン付パンツも無理でしょwwwil||li (OдO`) il||li


>コウさん

 危うく私も忘れるところで…@@;

 先日は神殿でご一緒してくださってありがとでした♪(ノ´▽`)ノ


>稲妻さん

 ドロー!ルカさんを攻撃表示にしてダイレクt(ry


>木苺さん

 リラックスチェアーとか、クリア不可能なの出されるとヘコみますよね…@@;

 祝辞のお言葉ありがとです♪(ノ´▽`)ノ

 妹には感謝されつつ「RENORIさんやゴウさんみたいに」のリクエストがあるので、私なりにがんばってみようと思いますw


>ラルさん

 Σ( ̄□ ̄;;;)!!

 遅かった…orz

 でもアレのときはよろしくお願いしま~す♪(ノ´▽`)ノ
スポンサーサイト
EDIT  |  03:59 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

今回初めてこのブログに書かせてもらいますw^^;財前sのブログを見て飛んできましたwちょっと文の中身よませてもらったんですけどスペインに住んでいるんですかね?
前に財前sのブログで中学生ということはしっているんですけどもw
ちなみに俺は中3なんですけどもwメイポはポプラでザコキャラをちまちま育てていますw今年は親に禁止されてるのでできそうにありませんが、まあ来年の受験終了後にでも一緒にメイポできたらいいですねw?それでは、いきなりすいませんでした^^;




初めてのポプラ | 2007.05.08(火) 21:09 | URL | コメント編集

スーファミだよね?
懐かすぃ・・・・
ボンバーマンとか楽しかったなぁ・・・・

INしてる時ならいくらでもクエスト手伝うよ(≧∇≦)b !
南風原コウ | 2007.05.08(火) 22:21 | URL | コメント編集

ジャクムとか固定PTに入りたいけどIN時間が未だにわからない詠観です(´∀`)


4次のスキルクエストならいつでも手伝うよ~w
そしてスペインから頑張っている葉月ちゃんに今度贈り物でもしようじゃない(´∀`)フフフ
楽しみに待っててくれっ!w
詠観 | 2007.05.08(火) 23:31 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.05.09(水) 02:45 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
