--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/16(Wed)

葉月の鼓動…2 

 香月に絞って育成している最中だったのですが、先日より葉月の育成をメインに据え、香月育成は徐々に…という形にしました。

 4次が実装され、120というゴールが崩壊…

 このままではすべてが中途半端になる気がしたんです。


 そこで葉月で納得の行くまでやり、その間に地盤をしっかりさせようと考えたのです。

 葉月の強化=香月の強化ですしねw


 そんなわけで、しばらくは葉月としてがんばります。
2007051601.jpg

2007051600.jpg



 続きはコメント返信(´ー`)o・゚・。・゚゚・*:.。



【More・・・】




>Shelingfodさん

 今のところ、荒れてないのでほっとしてますw(*´艸`)


>ノーマさん

 ΩΩΩ<そうですね(ぁ


>コウさん

 な、何故こっそり@@;


>とろさん

 やってもいいんですけど…

 どうなっても知りませんよw((*´∀`))ヶラヶラ
EDIT  |  07:51 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ガンバ(≧∇≦)b!

度々上げ逃げに伺いますw
南風原コウ | 2007.05.17(木) 22:00 | URL | コメント編集

パラディン育成かー
がんばれw
・・・録はどうすればorz
鳳凰 | 2007.05.17(木) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
