--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/22(Tue)

聖剣エクスカリバー(前編) 

 ずっと更新が途絶えてしまいましたが…

 …

 …


 めいぽに熱中すると、更新が滞ってしまう癖は日本にいるときと変わらない葉月です。orz


 土日に終日D2という千載一遇のチャンスがあったので、ここぞとばかりに骨龍に篭りました。

 目的はブレスト20のマスタリーです。

 ホーリーチャージ20狙いでグリフォンでもよかったのですが、何せ競争率も激しい上に時間沸きだったので、今回は断念。


 この2日間で何と16時間40分骨龍を狩っていました。

 ジャンボたこ焼き200個なくなってましたからね…@@;


 その果てに待っていたものは…
2007052200.jpg

 エンジェルレイ20のマスタリーといくつかの装備にレベルが3あがったという結果でした。


 出なかったことに悔しさは確かにあります。

 ないと言えば嘘になります。


 それに途中、RENORIさん、暇神さん、藻摸香さんの御招待いただけたので、ジャクムに挑戦してせめてアドバンスドチャージを!!と思ったのですが…

 暇神さんと藻摸香さんに御招待していただけた1戦目は墓3つ同時落ちでの重さに耐え切れず落ちてしまいました…

 2戦目はRENORIさんに御招待していただけたのですが、最後まで生き残って撃破するも、ドロせず…


 結果として、目的も目標も果たせぬまま終わってしまったのですが、悔しさはあるけれど、悔いはありませんでした。

 やるだけはやったし、今回のがんばりはきっとこれから先に続いていくんだって思えたからです。


 がんばったことを誇れる私でいよう…

 後編は後日談です。


 追記)依頼がありましたのでリンクを3件追加しました。

 南風原コウさんとShelingfordさんとまっしーさんのブログです。

 今後もよろしくお願いしま~す♪(ノ´▽`)ノ


 続きはコメント返信(´ー`)o・゚・。・゚゚・*:.。

【More・・・】


>コウさん

 上げ逃げしたら倍返しにしてお返ししますよ(´ー`)o・゚・。・゚゚・*:.。

 リンクさせていただきましたw


>Shelingfordさん

 やはりDKはエロいんですか?|д゚)

 =====○)д`);..;゛;ブッ

 リンクさせていただきましたw



>鳳凰さん

 香月は完全停止ではありませんし、このままでもいいかなぁとは思ったのですが…もし不都合ができたらまた考えましょう(´ー`)o・゚・。・゚゚・*:.。


>詠観さん

 出張は…交通費、宿泊費支給でお願いします(ぁ


>内緒コメントをくださった方へ

 訪問ありがとです♪(ノ´▽`)ノ

 昔はやっぱ余裕も知識もなく、ただ必死なだけだった気がするので、それがだんだん見えてきて、それが文にも出てきたのかなって思います。

 ご依頼の件、よろこんでお受けさせていただきたいと思いますw(*´艸`)
スポンサーサイト
EDIT  |  13:57 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

コメントありがとうございました。
自分はRENORIsとは話したことはないのですが、
おいちゃんとは少しばかりお話ししたことがあります。
やっぱり、大手サイト経営者だけあって、とても参考になるセリフばかりでした、
massy | 2007.05.23(水) 16:01 | URL | コメント編集

お久しぶりです
ブログ名変更したので登録ヨロしくお願いします
獅子 | 2007.05.23(水) 16:52 | URL | コメント編集

リンクアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

[岩陰]・ω・` ) 「南風原」 ヨメテルヨネ・・・・?
南風原コウ | 2007.05.23(水) 21:49 | URL | コメント編集

日シュリ2枚売ってその金でネシェル強化して破産した俺よりかはマシだあああああよ
鳳凰 | 2007.05.24(木) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
