--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/28(Mon)

Lv130達成しました(ノ´▽`)ノ 

 ついに…
2007052700.jpg

 130キタ――――(゚∀゚)―――――!!

 葉月復活から骨龍に篭ってブレスト20狙いだったのですが、気がついたら…という感じです。

 日本にいるときより確かにプレー環境はよくないのですが、みんなの支えがあって達成することができました。

 ホントにありがとです♪(ノ´▽`)ノ


 たくさんお祝いの拡声器や内緒をいただきましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2007052701.jpg

2007052702.jpg

2007052703.jpg

2007052704.jpg

2007052705.jpg

2007052706.jpg

2007052707.jpg

2007052708.jpg

2007052709.jpg

2007052710.jpg


 さぁ今日からまた新しいスタートです。

 ブレスト20とホーリーチャージ20取得を目指しつつ、140を新たな目標にがんばろうと思います。


 最後に…

 仕事で疲れてるのに私の狩りにつきあってくださったまりんさん…

 朝早くINしては手伝ってくださったユキトさん…

 ホントにありがとでした♪(ノ´▽`)ノ
2007052711.jpg



 続きはコメント返信(´ー`)o・゚・。・゚゚・*:.。

【More・・・】



>massyさん

 私も弥美さんとお話したことがありますが、やっぱ1つ1つの言葉にご自身が体験したことが込められていて、とても重みがあるんですよね。私もこれからの人に弥美さんみたいにできたらいいなって思います。そしていつかは「やるね」と言わせてみたいなと思いますw(*´艸`)


>獅子さん

 変更しておきました。これからもよろしくお願いしま~す♪(ノ´▽`)ノ


>コウさん

 ……orz

 なんふうげん?みなみふうげん?みなみかぜはら?(ぁ

 4次スキルはどの職も格好いいですよねw

 少しずつでいいじゃないですか。がんばです(ノ´▽`)ノ


>鳳凰さん

 どまです…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 けど気を落とさすがんばりましょう…@@;

 何事も少しずつですよ(´ー`)o・゚・。・゚゚・*:.。


>詠観さん

 …それってバーサーカーソウル?(マテ

 EXAMシステムってガンダム外伝のブルーディスティニーのですよね?


>アルガストさん

 ありがとです♪(ノ´▽`)ノ

 これからも少しずつがんばっていこうと思いますw


>Shelingfordさん

 ラグナロク…@@;

 ブレストMAXとホーリーチャージMAXで昇格ですねw(*´艸`)


>RENORIさん

 新バナーありがとでした♪(ノ´▽`)ノ

 事後承諾ですが、解体真書と日記の両方をリンクさせていただきました(*´艸`)

 ロ、ロトの剣…@@;

 それを持つにふさわしくなるためにまたがんばりますwヽ(´▽`)ノ


>樹梨さん

 コメントとお祝いの言葉ありがとです♪(ノ´▽`)ノ

 また一緒に狩れるようにこれからもがんばろうと思いますw(*´艸`)


>鼈力さん

 トリプルスローおめでとぉ♪(ノ´▽`)ノ

 ホントにお役に立ててよかったですw

 またご一緒できるときがあるかと思います。そのときもよろしくお願いしま~す♪(ノ´▽`)ノ


>内緒コメントの方へ

 リンクさせていただきました。今後もよろしくお願いしま~す♪(ノ´▽`)ノ
EDIT  |  00:51 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

こんにちわ~♪Shelingfordです^▽^ノ
葉月さんLV130達成おめでとうございま~す 花束( ゚ー゚)o∠※

観月120のときもそうだったけど叫ぼうと思いつつタイミングをドンピシャで逃すところを見ると
俺にはこっちの方がぴったりなのかなと思う気がしてきました^^;

何かあればいつでも9割り方手伝われて手伝ってあげるますからね^^b
Shelingford | 2007.05.29(火) 01:56 | URL | コメント編集

こちらのほうでは、はじめましてということになりますね
東綾瀬です

レベル130到達おめでとうございます
心よりの祝福を申し上げます
レベルUPした時、その場にいられなかったのが悔やまれます
これでまた1つ大きなステップを踏んだことになります
これからもそのあくなき向上心で、常に上を目指して努力し続けてください
影ながら、応援させてもらいます

それでは、見苦しいコメントですが、失礼します
東綾瀬 | 2007.05.29(火) 03:05 | URL | コメント編集

ジャクムありんヽ(´ー`)ノ
130、いつのまに(´・ω・`)
おめでとーう(´ー`)yー
こへ | 2007.05.29(火) 14:34 | URL | コメント編集

そうですね、ひとつひとつに重みがありました。
それにしても本当に中学生ですか?
自分の同じ年代としては、あなたも言葉に重みがありすぎです(・д・;)
まっしー | 2007.05.29(火) 17:49 | URL | コメント編集

どうも、久しぶりのコメントですw
覚えてますかね?www
ま、まぁ130Lvおめでとう^^
おいらは今DK101で挫折したので狩る気沸きません><;
鯖違うけどこれからもがんばーですw
朧葉 | 2007.05.29(火) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
