--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/22(Mon)

万事解決。 

 無事に試験が終わりました♪ヽ(*^▽^*)ノ

 とりあえず自己採点もしてみましたが、かなりの高得点が期待できそうで、ほっと一安心です。

 早ければ明日にはもう答案が返却されるみたいで、どきどきしてるんですけどね…^^;


 さて、土日と今日までのめいぽですが、まりんさん、夜龍さん、雪さん、豆さんと3次転職者ラッシュでした。

 ホントにおめでとぉ♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・

 ってさっそくスラッシャー試してるし…^^;
Maple0024.jpg

 すっごい人集まっちゃってるしw
Maple0012.jpg


 今回ですが、結構お手伝いに駐車場へ行きました。

 私も3次転職前はホントお世話になったし…

 って今もだけどw

 でも、こうやって次の人、そしてまた次の人へ気持ちがつながっていくのかなぁと思いました。


 さて、80になって強化祭り開幕…だったんですが、見事に闇祭りです。

 できたものはMハートイヤリング(DEX+8)とグレートロヘン(STR+6 攻撃101)の2つで、バトルエムプリスは全滅…イヤリングは1回DEX+6でアボンするし、グレートロヘンは7本アボンです。

 ということで、決めました。

 私…

 …

 …








 100m貯まるまで強化しません!


 でね、貯まったらこう言います。










 多くの英霊が無駄死でなかったことの証のために!






 再びジオンの理想を掲げるために…






 星の屑成就のために…






 ソロモンよ!!






 私は帰ってきた!!!




 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 これ、1度言ってみたかったんですww

 昔のガンダムの名シーンらしいです。

 とにかく今日からがんばってお金貯めます。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:47 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

百ですか。。。
meはこの前まぐれで50m手に入ったものの強化で一瞬できえました(泣)

がんばです葉月さん!!

ぁと、自分のサイトは
http://arenmaple.gozaru.jpでござるです

リンク張ってくれるといっとくださってありです!
お互いがんばりましょう!
 | 2006.05.23(火) 08:56 | URL | コメント編集

す、すみません(゜o゜;;
名前入れ忘れてましたorz

これじゃぁ誰か分かりませんね;

ぁれぇんです==○)д`);.・;゛;ブッ
ぁれぇん | 2006.05.23(火) 17:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
