--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/22(Sun)

いろいろと… 

 ずっと更新が途絶えていました…

 それもこれも実は日本に帰国する用意や準備などでバタバタしてしまってたんです。

 帰国して一息ついて…

 やっとブログを更新する余裕ができました。


 ホントはキャプテン翼の若林くんの試合なんですが、少し保留です。

 コウさん、もう少し待ってくださいね><


 本来は…そうなんです、めいぽのためのブログだったのですが…

 先の騒動からいつの間にか…この流れが続いてしまいましたね。


 さて、先日のコメントにあったブログ記事の画像を大きくというのなんですが、実は設定を変えないといけないんです。

 その方法は

 ① まず管理者ページを開けましょう。

 ② 環境設定の項目の「環境設定の変更」を選択してください。

 ③ 「ブログの設定」をクリックしてください。

 ④ その中の「ブログ管理の設定」の項目から「サムネイル設定(デフォルト値)」の数値を操作します。私は最大横幅400、最大縦幅300で設定しています。ご自身のテンプレートに合わせて調整してみてください。


 これで出来ると思います。


 日本に戻っていろいろとしてみたかったことをしているのですが…

 「ひぐらしのなく頃に」にハマってます。

 ただし怖くて見ることを途中から挫折します…il||li (OдO`) il||li

 最後まで見ることができるのはいつの日か…
スポンサーサイト
EDIT  |  05:31 |  葉月の独り言  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

お帰りなさい
ひぐらしのなく頃に はニコニコ動画でコメントをつけながら観る事で少しは怖さが減りますよ^^;
2期も放送中ですし
椿 | 2007.07.22(日) 08:07 | URL | コメント編集

●帰国

日本に帰ってきたんですか?!
これからはメイポログインできるんですよね
がんばってください
MIDORION | 2007.07.22(日) 14:20 | URL | コメント編集

言い忘れてたね、
日本にオカエリ((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ

夏休みもめいぽも全部楽しんじゃおう!


にしてもこのそらのむこうって曲・・・・いいね;;
南風原コウ | 2007.07.22(日) 22:38 | URL | コメント編集

わかりやすく教えてくださってありがとうございます!!
すごく参考になりました☆
ブログもメイポも頑張ってください♪♪♪
o笑佳o | 2007.07.24(火) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
