--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/28(Sat)

暇潰し編 

 初めてシリーズを見終わることができました。

 ひぐらしのなく頃に 暇つぶし編

 別に暇神さん潰すわけではありません@@;

 あと「グギャリオン(詩音)」をどうにかしてください!!!

 怖すぎます… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 まだまだ小心者な葉月です…orz


 …ところが、このコメントがまさかこういう形で使うことになるとは思いませんでした。


 暇つぶし?・・・ワシつぶされちゃうの?(´;ω;`)


 で・・・ブレストは?(;´Д`)y─┛~~

          超絶暇神 | 2007.07.23(月) 18:00 | URL | コメント編集


 そのブレストなんですが…

 何とタダ同然でいただくことができました@@;

 その替わりにお姉ちゃんの「巫女にゅ」さんを上げ逃げする使命を仰せつかってしまいましたが…

 上げ逃げ成功と思ったら、サブで上げ返されましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


 それはさておき…

 ドロしたのは何とDKで骨龍初挑戦の先生@@;

 聞いた話によると何ともう1つドロしたというからびっくり@@;

 ありえませんil||li (OдO`) il||li

 だって私が125から141までずっと骨龍を狩り続けてもエンジェルレイとホーリーシールドしか出なかったのに、初挑戦でブレストとか…

 何か昔、ゴウさんが途中から来た稲妻さんに高額ドロされて悶絶したのを思い出してしまうような出来事でした。

 実際私も、とろさんとBPしてて途中から来た稲妻さんに雷手裏剣を4つもドロされた経験がありますが…

 恐るべき剛運…


 そんな剛運に助けられて?ブレスト20のマスタリーブックをゲットした私ですが、失敗したら再起不能…

 何せ以前、自力ドロップしたホーリーチャージで死んでますからね…

 緊張しました。

 貼った結果は無事に成功。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 先生、ホントにありがとです♪(ノ´▽`)ノ

 その勢いでまずは自分で前から持ってたブレスト30をペタリ…

 …

 …

 …失敗(;´д`)

 マスタリー使用はホントに心臓に悪いです。

 次にあるのはRENORIさんがくれたブレスト30…

 ついつい強化成功祈願をしてしまうほどの中、敢行!!!

 強化成功祈願…(*´人`)セイコウシタイノ

 強化運(´ー`)α”・゚・。・゚゚・*:.。 チョットコイヤ…

 …

 …




 30成功キタ――――(゚∀゚)―――――!!

 ついに念願のブレストをMAXにすることができました。

 攻撃力550%の超絶火力です。

 試し斬りしてみましたが、BPが一撃…@@;

 骨龍にSEありでしたが51kまで確認…@@;

 チャージブロー×2にブレストの計3発で確殺です。

 こ、これはすごい…

 その代償として貯めていたSPは見事にすべてなくなりましたけどねw

 ホントはSSに撮っておきたかったのですが、やってる最中はそれどころではなくて、気がついたら終わった後で後悔しました。

 けどこれで1つの山場を乗り切りました。

 次はホーリーチャージです。


 というわけで、暇つぶし編ならぬブレスト潰し編でしたw
スポンサーサイト
EDIT  |  14:01 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんにちわ~♪久々コメントのShelingfordです^^

ブレスト完了おめでとうございます^^
葉月さんはどんどんと先に行ってしまいますね^^;

まぁ、マイペースが俺の取り柄みたいなもんですから
ゆっくりと4次転職を済ませていきたいと思います^^

あとは、サングチュアリとホーリーチャージ。
パラディンさんは本当に大変そうでやってる人を尊敬してしまいますね^^
Shelingford | 2007.07.28(土) 20:35 | URL | コメント編集

俺は墓ドロ運が異常に強い|-`)

1LVあげるまでに3回は必ず(ry

俺と一緒に狩ったら葉月の分まで墓できるぞb

まぁ、ブレスト成功おめでとう
鳳凰 | 2007.07.28(土) 23:59 | URL | コメント編集

目明し編はさすがに気分が悪くなりましたね~
罪滅ぼしは最後はいいですよ
椿 | 2007.07.29(日) 10:50 | URL | コメント編集

ひぐらしをコメントありで見るのは・・・ネタバレしまくりじゃ・・・;;
ナナーシ | 2007.07.29(日) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
