--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/17(Fri)

お茶 

 スペインに戻って…1週間になろうとしています。

 時差ボケや疲れも抜け、こっちでの生活を再び楽しんでいます。


 前回の追記で…

 私は思っていたこと、言ったこと、感じていたことをすべて書きました。

 ホントは今でもお茶が好きなんです。

 嫌いになったわけではないんです。

 お茶があって今の私があるようなものですからね。

 けど今のままずるずる行ってはいけないと感じました。

 「公私の規律が守れなければ組織は成り立たない」

 「楽しさの中には必ず規律がある。規律のない楽しさは甘えでしかない」

 私が充実してたときはそういう空気があったんです。

 そしてその空気を維持していたかったんです。

 まりんさんや夜龍さん、亜弥加さんのように稀にしかINできない人や

 ゆめこさんやルカさんのようにずっとINできない人のために…

 帰ってきたときに、変わらないお茶でありたかったんですね。

 あぁ、帰ってきたなぁ~って感じられる家でありたかったわけです。


 かと言って昔のままが1番か…とは言い切れない部分もあるんです。

 いい方向に進化、昇華させないといけない。

 そのときの情勢、環境に適応しなければただの烏合の衆です。


 副マスの業務を1人で長い時間してしまったせいでしょうか…

 そういう経営的なことを私は変に背負いすぎたのかもしれませんね。


 いい機会かな…と思いました。

 私は少し自由に動こうと思います。


 と言ってもお茶を抜けるということではありません。

 お茶の中で気楽にやろうということです。

 考えたら副マスは私だけではもうなくなってますし

 それに副とか副じゃないとか関係なく、みんな信頼してる仲間ですからね…

 けど副マスの責任は果たすつもりです。

 遠慮はしません、ビシビシいきます。


 それに、私自身の存在を大事に思ってくれる人のためにも…

 抜けられるわけがありません。

 それが前は見失ってしまってましたね。

 そこは私の未熟さというか、反省材料かなと思います。


 未熟なためにご迷惑をかけてしまい、すみませんでした。


 今後もがんばっていこうと思います。
スポンサーサイト
EDIT  |  07:43 |  葉月の独り言  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.17(金) 12:26 |  | コメント編集

ビシビシやっちゃってくださいハァ(*´д`*)ハァ
南風原コウ | 2007.08.17(金) 22:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.21(火) 10:09 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
