--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/26(Fri)

いろいろ報告とか… 

 ちょっと日記がおさぼり状態になっちゃってました。

 反省。

 別に書くことがなかったわけじゃないんだけど…ね。

 今日は報告やらいろいろと書きます。


 まず中間試験ですが、順位出ました。1教科50点満点で5教科合計250点中246点で2位でした。

 めいぽの中でもがんばってとか調子はどう?って気遣ってくださってホントありがとぉ~でしたヽ(*^▽^*)ノ♪

 ただ、この状態をキープすることが大事であって、1度の結果に満足をしてはいけない…

 そう考えないと次に繋がらないので、期末試験に向けてまた毎日コツコツやっていこうと思います。

 1つ目の報告終了。


 で、急なんですが…今夜から明日の夜まで多分INできません。

 親戚のおばあちゃんの家に行くことになりました。

 今日INしてお話できれば言いますが、できなかったときのためにここで報告しておきますね。

 深い事情はないですよ。

 ただ遊びに行くだけですから、その辺もご心配なくww

 2つ目の報告終了。


 で、ある意味こっからが本題かなぁ…

 昨日までのめいぽのこと、整理して書きますね。

 水曜日はパープン&ホットパープン狩り、昨日は何とビシャスしちゃいました。

 正直やるのはファイアチャージマスターするまでお預けのつもりだったんですけど、ゴウさんとゆめこさんが手伝ってくださってあとはビシャスを倒すのみ!というとこまできました。

 で…そのゴウさんが手伝ってくださったときに、八十八茶さんで来られたんですよ。

 で、写っちゃいましたね…斬り賊の狩り動画に私が。

 間近で見ましたが、ホントにすごかったです。

 コンボ八十八茶でしたっけ?

 華麗って言葉がぴったりで、見とれちゃいました。

 あれ見ると「斬り賊かっこいい!」って本気で思えます。

 よくマゾ職とか赤字職、弱いとか聞きますけど、技の多彩さ、豊富さ、華麗さは斬り賊が1番な気がします。

 斬り賊の魅力を間近で見せていただいたゴウさんに感謝。アリガト(-人-)デシタ。

 ゆめこさんには次元の破片とメダルでお手伝いしていただいたんですが、近くで弟見てたんです。

 弟クレリックしてるので、すごくびっくりしてました。

 サッカーに浮気気味だった弟にはいい薬だったかなぁww


 で、ビシャス戦ですが…

 …
 
 …







 …負けました。orz

 リベンジは日曜日の夜以降にとっておこうと思います。
2006.05.26.01.jpg


 あと、最近人気度上げ逃げされまくりです…orz


 突然「○○様が人気度を上げました」って出て一瞬固まります。

 うれしいんですよ、ホントに。人気度って1日1回しかできないし、それを私にしてくれる…

 だからこそ、ヽ(*^▽^*)ノありがと♪ってお礼を言えないのが辛いんです。

 私もお礼を言えるようにログに注意しながらプレーしなくちゃいけないんですけどね…w

 どうも気づくのが遅くてww

 だから固まる前にお礼を返せるようにしておこうと思います。

 もう上げ逃げさせませんよぉww

 でもこの場を借りて、上げてくださったみなさん

 ホントにありがとう~♪ヽ(*^▽^*)ノ


 あと…これも触れなきゃいけないですね。

 フリマ1でのFJ問題ですが、この週末で考えておきます。まだ整理つきません。

 何が正しいのか、間違っているのかよりも、仲間がギルドから1人いなくなった…その事実の方が辛いという現状ですし。

 ちょっと追加記事書きましたので、よかったら見てください。

【More・・・】

 今日、ブログ見てますってお言葉をプレー中にいただきました。

 何かうれし恥ずかしですねw

 しかも応援のお言葉もいただいてしまって…


 今後も楽しくがんばろうと思いました。ヽ(´∀`)ノ


コメント返信もします。


>とろさん
 いつもアドバイスヽ(*^▽^*)ノありがとぉ~♪なんですが…女性を敵に回す恐ろしさを知ったほうが身のためですよwwjdさんとルカさん、雛姫さんの3人ととろさん、みんなはどっちの味方すると思います?ww


>放電さん
 すみません、いろいろお気遣いいただいてしまって…^^;でもおかげさまで今ではあまり悩まず楽しく熱中してます。あのときの駐車場みたいにまた一緒にやりましょうねヽ(´∀`)ノ


>カチュアさん
 いつも優しく、的確なアドバイスや励まし、ホントうれしいです。(*´∀`)廃という言葉にあまりとらわれずに、楽しくめいぽを続けていこうと思います。
 あと今の目標は敵との間合いを把握することです。この距離なら接触せずに当てれるとか、逆に当てれるけど接触するなぁとか、ここでは届かないとか考えて試行錯誤しながらですがやってます。やっと感覚がつかめてきて、前より接触ダメージがかなり減りました。ヽ(*^▽^*)ノ ありがとぉございま~す♪


>まりんさん
 私の場合…やっぱ狩りが楽しくなっちゃったことが短期間で集中してできた理由だと思います。それにサブ育成してって2つのことを同時にやっていく自信がないのも事実なんですwwこれしかやれないというのが本音ですね…orz コメントヽ(*^▽^*)ノ ありがとぉございま~す♪


>ぁれぇんさん
 私も50m以上アボンしてます…強化って大変ですね。orz リンクに追加しておきました。今後も(*´∀`)よろしくお願いしま~す♪
 ぁれぇんさん、どまです… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


>jdさん
 カキコヽ(*^▽^*)ノ ありがとぉで~す♪地道に少しずつ足元を見ながらがんばっていこうと思います。これからも(*´∀`)よろしくお願いしま~す♪
スポンサーサイト
EDIT  |  16:10 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

2位おめでとうございます。
ただ、・・・まだまだ簡単なテストですからねw
2年後には悲惨なことになるかも(;;)
・・・・・ふっふっふ
竜巻 | 2006.05.26(金) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
