--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/03(Mon)

復帰 

 無事に試験も終わり、今日から復帰です。

 行き先はもちろん骨龍。
2007090300.jpg

 友チャとギルチャを楽しみながら、まったり狩ります。

 狩りROMしてやればもっと効率もいいんでしょうが、そこまで没頭する必要を感じないんですね。

 あくまでマイペース…


 復帰記念ビシャスも開催していただけたんですが、ゴウさん提案の「縛り」が厳しい、厳しい…@@;
2007090301.jpg

 最強武器×。回復は塩ラーメンil||li (OдO`) il||li

 案の定、こちらの体勢はガタガタに…@@;

 仕方なく途中から本気モードになりました…

 無事に撃破はしましたが…ビシャスをなめてはいけませんねw


 初日にしては順調なスタートが切れました。

 この調子で続けたいなと思います。
EDIT  |  23:33 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

復帰ビシャスがあるなら行きたかったなぁ(´・ω・`)

とにかく復帰おめでとう♪(*´ω`*)
詠観 | 2007.09.04(火) 06:50 | URL | コメント編集

こんにちわ~♪Shelingfordです^^
最近こっちに来てなかったので、普通にINして何気なく挨拶してましたが
帰国なさってたんですね^^;

ちょっと違和感を感じるところもありますが、何はともあれ

復帰おめでとうございます♪^▽^y
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
Shelingford | 2007.09.04(火) 18:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
