--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/05(Wed)

Lv143達成 

 今日もいつもどおりなんですが、骨龍です。

 相変わらずマスタリーブックを落としてくれません。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 だからこそ高価であり、価値のあるものなんでしょう…

 いつか(*´Д`*)おぉぉ持ち帰りぃぃぃ~~~!!できるようにがんばります。


 今日でLvが上がり、143になりました。
2007090500.jpg

 22時ギリギリだったので少しあせりましたが、どうにか間に合いました。(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。

 明日は気分転換で期間限定クエストを進めてみようと思います。


 コメント返信(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。


【More・・・】

>詠観さん 

 漁業始められるようになったら追いつかれるのも時間の問題かも…


>東綾瀬さん

 ありがとです♪(ノ´▽`)ノ

 サブと同時進行…って難しいですよね。一時期私もしてみたことがあるのですが、難しかったという印象があります。お手伝いできそうなことがあれば遠慮なく声をかけてくださいw


>蒼竜さん

 いつとは断言できませんが、そのときはしっかりと公表するように努めます。お待たせしてすみません…orz


>南風原コウ

 この全身鎧、良品出たらあげますね(ぉぃ
スポンサーサイト
EDIT  |  23:41 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

いやそんなことないです(・ω・)
いつもINしてるときは決まって葉月さんがいません(’
先生と前のギル員募集のときに話したので次はいつかなとおもってたんです。
そんなに気にしなくてもいいですよorz;;
メイプル 自分の物語を作っていきましょう(`・ω・)bb
蒼竜 | 2007.09.06(木) 16:40 | URL | コメント編集

てか内容のないコメントとなってしまいましたorz;;
143LV達成おめでとうです^^
明日期末テストなので頑張らなきゃ。。。
蒼竜 | 2007.09.06(木) 16:41 | URL | コメント編集

こんにちわ~♪Shelingfordです^^

143おめでとうございます♪早い、早すぎます(゜゜;)
4次キャラ二人と、3次一人いるにもかかわらず追いつける気が全くしません^^;

これが、日々こつこつと頑張ってる葉月さんの努力の結果なんでしょうね^^
こっちは日々5.6回の墓をバサクのために支払ってるので仕方ないとは思ってますけどね^^;

Shelingford | 2007.09.06(木) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
