--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/06(Thu)

秋クエスト進行中その1 

 今日は先日Lvが上がってキリがよかったので、クエストをしてみました。

 やってみたのは期間限定のこの3種類(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。


 実りの秋!ホックホクの焼き栗ができました!初級編

 実りの秋!ホックホクの焼き栗ができました!上級編

 「秋といえば栗」メイプル果実にかぶりつけ!


 必要ETCが多すぎです@@;

 これ、1日で終わるかなぁ…と不安ありつつがんばってみました。

 最初に動物の森で狸のETC500個…
2007090600.jpg

 続いて薪と木の葉狙いでぺリオンのダンジョン入り口…

 木の葉200枚と薪500個が狙いです。(ついでに樹液も補充
2007090601.jpg

 それにしてもラッシュが(*´д`*)イイ!!

 さぁあとはメイプルきのこの傘1000個とストーンボール500個、ダークゴーレム500個…というところでタイムアップ。

 il||li (OдO`) il||li

 明日もやろうか、144になったらにするか…

 まだ決めてはいませんが、こういう楽しみ方もあるのがめいぽのよさでもあるかなと思います。

 台風で明日休校になったらクエしようかな…@@;

 休校にならなかったら144目指そう…@@;


 あ、そうそう。実はキャンペーンガシャを2回させていただくことができました。
2007090602.jpg

 ホントにありがとです♪(ノ´▽`)ノ

 やってみると…2回ともお菓子でしたが、いい記念になりましたし得たアイテムは大切に持っていようと思いますw


 続きはコメント返信(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。

【More・・・】

>蒼竜さん

 ありがとです♪(ノ´▽`)ノ

 2学期制だと期末試験の時期ですね…@@;

 いい結果が出るといいですね、がんばです(ノ´▽`)ノ


>Shelingfordさん

 バーサーク…難しそうですね@@;

 多分私はバーサーク20になってやっと使い出すかもです…orz
EDIT  |  23:21 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ちなみにこれから期末なんですが台風で休校にはなりませんでした。。。
ふぅ;;(´・ω・)
蒼竜 | 2007.09.07(金) 07:34 | URL | コメント編集

●秋クエ

実は二回目のコメントだったり。
ブログも開設したんでアドレス載せておきますね。
秋クエ、M傘1000個でつまづいています。
というか集める気すらない・・・
Dゴレのほうはドロップ狙いでよく行くのですが、
フリマでおいても誰も買ってくれない(泣
120Lv.~(でしたっけ?)のクエは
まだまだぷらむ鯖では需要が少ないみたいです・・・
ルルト | 2007.09.07(金) 11:55 | URL | コメント編集

期末終わって会いに行ったのですがROMってたっぽいですね;
休校になって先生も大変そうですね。。。
蒼竜 | 2007.09.07(金) 13:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
