--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/08(Sat)

今日もカリカリ100カリカリ 

 最近100武器の連続出土にゴッドハンドという異名が付きそうですが…

 どこかの考古学者みたいに捏造というのはありません。

 だって、買って用意するようなメルの余裕はありませんwww

 …

 …

 言ってて悲しくなりました…il||li (OдO`) il||li

 所持メルが30mない私です。


 冗談はさておき、今日も骨龍オンライン(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。

 最近100武器連発だし、そろそろマスタリー来るかなぁ~♪

 クックック

 わかってるよ、NEXON。

 そうやって段階を踏んで大きくジャンプさせたいんだよねw(*´艸`)

 応えようじゃん…

 そろそろNEW WAVEな頃かな?かな?

 ポロッ…

 Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

 こ、これは…

 …

 …

 NEXON:君はまだ段階の途中だよ…
2007090800.jpg

 片手剣100のファルシオンキタ――――(゚∀゚)―――――!!

 うれしいんですよ、うれしいんですけど…

 これの存在を忘れていました…il||li (OдO`) il||li

 しかも立派なネタになるじゃん!!!

 さらに+2の良品で攻撃100ファルシオンとか…

 そんなわけで骨龍からの100武器をコンプリートしてしまいました@@;


 これで明日はマスタリー来るかな(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。

 けど逆にノードロ地獄に入る気配もあるんですけど

 それはそれ。これはこれ…

 今はレベルアップに集中させてがんばろうと思います。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:11 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

次は144lvですか。。。
はやすぎる はやすぎますw
骨龍かぁ;;いつかいってみたいですw
今度あったら気軽に声かけてくださいね
応援してます。
蒼竜 | 2007.09.09(日) 01:53 | URL | コメント編集

気になってるんですけど、一日何時間くらい狩っているんですか?
椿 | 2007.09.09(日) 06:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
