--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/11(Tue)

新カテゴリー設置 

 今日からまたレベルアップに向けての狩りになります。

 特別に変わったことがあれば記事にもできますが、目立ったドロもなく、ただ何%あがったという変化だけなんですね。

 そうなると記事にはしにくい。

 今後、めいぽと関係のない話や今日のようなお知らせになったら、そういうことだとお察しください。


 さて、今回カテゴリーを追加することにしました。

 まず先日の動画は今後いろいろと増やしていきたいので、別にしました。

 予定としては氷結編、クルセ編ですね。

 氷結は確実に相手の動きをとめてしまうので、アイスラッシュの時点で引導を渡せてしまいます。

 ただ、弱点をつかなくても氷結できる反面、攻撃力が落ちる。

 そういうところを見せられる動画を作ってみたいです。

 あとはクルセ編ですが、PSとSBに氷、炎、雷の3種限定で、レベルを追っての狩り場紹介な動画を作ろうと考えています。

 予定としては火狸金融、BP、武器庫、地獄沼かなって考えています。

 その…実はサンダーチャージは3次では全然使わなかったんですよ。

 ファイアチャージもBPでしか使いませんでしたね。

 要するに、アイスチャージだけで、氷弱点の敵だけを狩り続けるのが実はクルセイダーの狩り場であり、狩り方だったりします。


 もう1つの新カテゴリーは、ステータス&装備です。

 レベルが上がった、装備が変わったときにその都度更新していこうと思います。

 あと35%…

 がんばれば明日上がるかな…@@;


 追記

 いつもコメント、閲覧ありがとです♪(ノ´▽`)ノ

 現在新カテゴリー作成や動画などで返信までなかなか手がまわらないのが現状です。申し訳ありません。

 出来次第、再びコメント返信もがんばりたいと思います。

 どうかよろしくお願いしま~す♪(ノ´▽`)ノ
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

がんばってください。
でも、最近はアンチパラディンが増えてきて、ヒーローに人を流そうという輩が少なからずいるので気をつけてくださいね。荒らされないように。

体に負担のかからない程度にがんばってください。
massy | 2007.09.12(水) 00:34 | URL | コメント編集

コメント返信気にしなくていいですよ@@::
これからも同じ戦士として頑張ってほしいであります(´・ω・`)

からだにお気をつけ下さい(´・ω・`)
蒼竜 | 2007.09.12(水) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
