--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/12(Wed)

バトン10 

 無条件バトン

 Q1.無条件でトキメク○○な人3人

 ・まりんさん (*´д`*)ハァハァ
 ・亜弥加さん (*´д`*)ハァハァ
 ・ルカさん  (*´д`*)ハァハァ


 Q2.無条件で嫌いな○○な人3人

 ・横柄、傲慢な人
 ・精神的に幼い人
 ・加害者だと平気な顔なのに、被害者になった途端うるさくなる人


 03.無条件でお金をかけられるもの3つ

 ・本
 ・かぁいい小物
 ・プレゼント


 Q4.無条件で好きなもの3つ

 ・本
 ・かぁいい小物
 ・青色


 Q5.無条件でこのバトンを受け取ってくれそうな5人

 ・カチュアさん
 ・ルカさん
 ・まりんさん
 ・亜弥加さん
 ・先生 ・3・ァルェー


 Q6.この5人を色で例えると

 ・水色
 ・緑
 ・ピンク
 ・赤
 ・黒


 昨日の記事の通り、今日もレベル上げ…

 残された龍の巣でなく、死んだ龍の巣で最初やっていたため、思ったよりも経験値が伸ばせませんでした。

 それでもあと10%まできました。

 明日こそLv145にするぞー!!(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。


 さて、Lv145になるとついにホーリーチャージがMAXになります。

 問題は次に何を上げていくか…

 候補は「スタンス」か「ラッシュ」

 よろしかったらみなさんのお考えを聞かせてください。
EDIT  |  22:40 |  バトン集  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

綾瀬です
相変わらずレベル上げが早い;
これも骨さんの恩恵なんでしょうね
ACがうらやましいです;

ちなみに、私の考えとしては、「スタンス」です
本来、ボス戦においてしかその効果は得られないと考えられてきましたが、そうではないです
たしかに、ボス戦での定位置維持のためには必須のスキルですが、普段の狩りでも応用できます
骨龍といえば、残龍こと残された龍の巣
そこの地形は思ったより起伏・段差などがあり、移動も案外面倒だったりします
なので、ちょっとした接触で下の段に落ちるといった事態を防げます
また、敵の攻撃でKBということも機会として減るのも大きいですね
リーチが他の戦士職よりも若干短いと感じているパラディンにとって、KBしないというのは、大きいのではないでしょうか?

まだレベル130そこそこのDKがあまり大きなことは言えませんが、参考にしてもらえたらと思います
綾瀬 | 2007.09.13(木) 02:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
