--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/17(Mon)

PT狩り三昧 

 今日は家族で伊豆シャボテン公園へ…

 心配だった天気もどうにかもってくれて楽しんでこれました。

 最初、植物園かぁ…と思っていたら動物園でもあり、博物館でもありという感じ。

 主役のサボテン…一番右は50歳のサボテンだそうです。
jp01.jpg

 メキシコのアステカ文明のカレンダーとかもありました。
jp02.jpg

 動物もたくさんいましたが、かぁいかったのを載せますね。ミーアキャットです。
jp03.jpg

 他にもチンパンジーのショーを見たりして楽しかったですw(*´艸`)

 そうそう、こんなこともありました。

 今日はポニーに乗れる日だったんですね…

 小5の弟と小3の妹は規定をクリア、私はアウトです。

 だって…小学校6年生までって条件だったんですよ。

 楽しそうに乗ってる2人を見てたら…突然係員の人が

 係:お嬢ちゃんは乗らないの?

 葉:Σ( ̄□ ̄;;;)ガーン!!

 係:怖くないから乗ってごらん。

 葉:il||li (OдO`) il||li

 そ、それは確かに妹と大して身長変わらないし、弟には越されてるけど…それはあんまりだよぉぉぉ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 葉:あの…これでも中学2年生です(*´・ω・)ショボーン

 係:あ。ごめんよ、けどよかったら乗せてあげるよ?

 母と顔を見合わせて笑ってしまいましたが、せっかくですし御厚意に甘えて乗せさせてもらいました。

 厳密には違うんでしょうが、初乗馬になりました。

 テクテク歩くポニーがかぁいいよぉ…

 …

 …










 (*´Д`*)おぉぉ持ち帰りぃぃぃ~~~!!


 =====○)д`);..;゛;ブッ


 当然できませんけどねwww


 さて、今日のめいぽは…

 せっかくの祝日なのでクエストを明日にして狩ることにしました。

 と言ってもIN時間が遅かったので骨龍は断念。

 そこへ藻摸香さんが青ケンタに誘ってくださったので、暇神さんを連行して…
2007091700.jpg

 1人1段の配置狩りです。

 休む暇など許されません。それくらい沸きます。

 ですが、期待したパルチザンは残念ながら誰もドロできませんでした。(*´・ω・)ショボーン


 SDT終了でPTは解散。

 その後、運よく確保できた武器庫で…
2007091704.jpg

 お茶武器庫(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。

 しかしまた期待の炎の杖はお預け…il||li (OдO`) il||li

 それでも雛姫さんが95になったのはよかった(*-ω-)(-ω-*)ネー

 雛姫さん、おめでとぉ♪(ノ´▽`)ノ


 今日は2つのPTをしましたけど、自分の役割をどれだけ全うできたかな…といつも省みます。

 その中で見つけた、よかったところや改善点など…

 そういうものをソロで修正したり、昇華させたりしていきたいですね。


 明日はクエストデーです。

 今日とは違う楽しみ方をまたしてみたいと思います。


 現在2つの動画を作成中です。

 1つはアイスチャージの優位性。

 もう1つはクルセ狩場動画です。

 それが出来次第、コメント返信もがんばります。

 もう少々お待ちください。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:05 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

綾瀬です
記事更新お疲れ様です

サボテンですか
植物や動物といった有機物にはそれほど興味がない・・・といったら言い過ぎですが、1人暮らしをしているとそういう物に縁がないというのも事実です;
ただ、水族館は好きなんですが・・・

クルセの狩り動画、現在89のクルセを育成している身としては、非常に楽しみにしています
あまりクルセの狩り動画というのは無いものでして、今回の動画を1つの指針とさせてもらおうかなと
特に、武器庫なんかでの立ち回りがあると非常に嬉しいです
親分の処理とか・・・
頑張ってください

綾瀬 | 2007.09.18(火) 12:08 | URL | コメント編集

こんばんわ~♪Shelingfordです^▽^ノシ

背が低いってのはどこへ行ってもつらいものですよね^^;
かくいう俺も男のクセにかなり背が低目なので
葉月さんの気持ちが少なからずわかる気がします

動画の方は職は違えどなかなか参考になる面もあるので
俺としても楽しみなところであります^^

まぁ、焦らずマイペースで頑張ってください^^b
Shelingford | 2007.09.18(火) 18:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
