--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/20(Thu)

アイスチャージ 

 ついに動画第2弾完成です。

 今回の注目は【アイスチャージ】\_(・∀・*)


 このアイスチャージなんですが、もうこれがないことを考えられません。

 そのくらいの重要なスキルです。

 何せクルセイダーになってから、金融(Lv70)→武器庫(Lv85~90)の流れを黒字に自然にできてしまう。

 最高効率を追うことが可能なんです。

 それ故、私も廃人と言われたものです…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 けどそれがクルセイダーの普通なんですよ。


 しかし4次になったらなったで、今度はラッシュとアドバンスドチャージによってアイスチャージは更にその強さを増すことに…

 何とラッシュを食らったら氷結。

 SBからチャージブローに切り替えると攻撃力は約3倍。


 この防御力、恐ろしいですね。

 と言葉にしてもなかなか伝えにくい。

 そこで動画化です。
 

 氷の属性攻撃+氷結の追加要素を持つアイスチャージは3次職時代からその猛威を振るってきましたが、4次になりラッシュとアドバンスドチャージにアイスチャージを加えることによって、氷結ラッシュと、高威力アイスブローを可能にしてしまいました。と言っても弱点をつかなければ計算式によって威力は抑えられているのですが、それでもアイスチャージの安全性は屈指と言えます。クルセイダー時代からのお家芸、アイスチャージの性能の良さをご覧ください。

 使用曲はSaGa2(GB)より「Never Give Up」

スポンサーサイト
EDIT  |  16:07 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

動画ゆっくり見せてもらいました。
やっぱり、クルセの生命線といえるスキルだけあって、ラッシュとの相性や、凍る敵への防御力は最高かもしれません。

俺Lv90で命中129、最低攻撃力1300で火ぶる一回いったのですが、葉が立たない程度ではありませんでした。
葉月sはLv90の時命中率どうしてました?
massy | 2007.09.20(木) 18:27 | URL | コメント編集

こんばんわ~♪Shelingfordです^▽^ノシ
言われた通り早速見に来たわけですが・・・

ラッシュで凍結が起こるのは知りませんでしたorz
あれは、反則以外の何者でもないんでしょうか^^;

スラッシャーほどラッシュと相性の良いスキルは無いだろうと自負していましたが
これは明らかにアイスチャージの方が相性が良さ気ですね^^;

DK一本槍の俺ではクルセ事情がちょっとわかり辛い所があり
取り分け役に立つアドバイスも出来ないのは残念ですが・・

一エンターテイナーとしては・・・
今回も中々楽しめる動画をありがとうございました♪^▽^y
Shelingford | 2007.09.20(木) 21:28 | URL | コメント編集

こんにちは!
かりんで132レベルのパラディンをやってるタナトスというものです
動画を見させてもらいました!
かなり参考になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
パラディンの人をあまり見かけないのでこういう動画見たとき
すごくれしかったです( ;∀;)
これからも更新がんばってください^^b
タナトスさん | 2007.09.21(金) 17:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
