--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/08(Mon)

2倍2倍サクサク4倍キャンペーンの結末 

 こんちゃー、葉月です。^-^

 GWが終わって、今日からまたいつもどおりの生活が始まりましたね。気持ちを入れ替えて、またがんばってこ~ヽ(´∀`)ノ


 さて、GW終了と同時にキャンペーンも終わってしまいました。

 みなさん、ホントにお疲れさまでした~~!(*´∀`)

 そして気がつくと…

 …

 …

 私のレベルが3次転職寸前になってたり(;゚д゚)53→67

 憧れだったギルド「お茶」の一員になれたり(*´∀`)

 20m貯まってたりで(;゚д゚)?

 …ロヘンと強化書集めしてまた消えましたが。

 でもウハウハで~す!ヽ(´∀`)ノ

 自分の現状が信じられませ~んww

 って浮かれてる場合じゃないですね…orz

 正直今が一番辛い時期と言われています…

 そう

 突入してます。





 戦士のマゾ期♪




 でもこれからが正念場です。

 くじけずにがんばって3次転職を目指したいなぁって思います。

 ということで今日はドロップタイムはもこもこ、それ以外はヘクタを狩りました。21時からトップキャスターが見たくて1時間ほど放置してましたが、がんばってどうにかレベルアーップ!!

 ヽ(´∀`)ノ

 あと2つというとこまできました。

 それにしても、私だけかなぁ…

 ヘクタとホワイトパンがハイエナに見えるのって…

 …

 あれ狼じゃないってww

 何て思いながら狩るとちょっと気が紛れるかなぁww


 明日はちょっとゾンビに行ってみようかなぁ…
スポンサーサイト
EDIT  |  00:00 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
