--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/08(Mon)

意地 

 Lv150達成して一夜明け、すでにLv151に向けて進んでいます。

 次まで約150mの経験値…

 感傷に浸る時間すらありませんね…il||li (OдO`) il||li

 ちょっとした甘えがあったら、年内Lv160は難しいのかもしれません。

 けれど逆に、だからこそ挑み甲斐もあります。

 着実な一歩を刻んでいこうと思います。


 さて、やってきました。

 ソロビシャス-復讐編-

 果たしてその結末は…

 詳しくは動画でご用意させていただきました。

 使用曲はひぐらしのなく頃に祭(PS2)より「コンプレックス・イマージュ」

 無属性に弱い、ボスでは戦力になり難い。PTスキルがない。

 クルセイダーで始めて挑み、思い知り、パラディンになっても今日までずっと抱えていた自分のコンプレックスを打ち破ってみたい。

 本音を言えば、せっかく一緒にボス戦ができる仲間がいるのにソロでやるのは私の望むところではないのです。

 それでもやらなきゃいけない気がして…

 今までの自分を越えてみたくて…

 弱かった自分と決別したくて…

 挑戦してみました。


 この動画で同じコンプレックスを持つクルセイダー、パラディンの人に何かしらの希望が生まれることがあったら本望です。

 そしてこれまで支えてくださった数多くの友人、知人、仲間へ感謝を込めてこの動画を製作させていただきました。

 あの弱っちかったページだった私は、ここまで成長しました。

 決して1人では為しえなかったことです。

 改めてありがとでした♪(ノ´▽`)ノ


 ちなみに最初の地獄沼はLv150達成の瞬間です。

 コメント返信は時間の都合上、明日にさせてください…orz

スポンサーサイト
EDIT  |  22:04 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

綾瀬です

ソロビシャス達成おめでとうございます
動画を見ながら、自分のテンションがスゴイ勢いで上がっていくのを抑えられませんでした
ヒーローのソロビシャス動画は、たくさん見てきましたが、パラディンのソロビシャスは初めてではないでしょうか?
属性攻撃に長け、弱点持ちの敵には凶悪な強さを持つものの、弱点無しの敵には・・・というパラディンの評価
その評価をも越えてのソロビシャス達成は素晴らしいと思います

また1つ葉月さんが成長する瞬間が見れたのが、嬉しいです
これからも頑張ってください
綾瀬 | 2007.10.09(火) 14:20 | URL | コメント編集

こんばんわ~♪Shelingfordです^▽^ノシ

毎度の事DK一本槍の俺にはパラディンやヒーローの方々の悩みが
分かり難いという難点を持っていますが
骨龍で60kだとか言っている方にもそんな悩みがあったんですね。

それであっても、そのコンプレックスを乗り越えてソロビシャスを達成したのは

「さすが!!」の一言につきますね^^b

130達成はソロビシャスにしてみようかなと心が奮い立った感じがします^^
120の時はものの見事にやられましたからねorz

PS 前回の記事で贈り物のコメントを素で間違えていたみたいですorz
最初の「期待」は「活躍」直しておいてくださいm(_ _;)m

Shelingford | 2007.10.09(火) 19:02 | URL | コメント編集

こんばんわぁヾ(*'-'*) ♪
ビシャソロの動画見ました♪
ヒーローとヵなら確かにソロやってるの聞いてたりしてるんですが、まさかパラでもソロできるとゎ!!驚きでした。゚゚(」。≧○≦)」<<☆
すごいやる気というか、なんていうかやる気がでますねwワラ
僕もいつヵゎパラになってソロやってみようと思ってて、すごぃ不安あったりとヵしてたんですが、この動画みて早くクルセをパラにしたくなってしまぃましたwワラ

でゎでゎ~ショウだぉでしたwノチ
ショウだぉ | 2007.10.12(金) 18:12 | URL | コメント編集

まず最初に過去日記へのカキコすみません。動画を見てこちらの日記にカキコしたほうが良いかなと思いまして。

お初にお目にかかります。
動画を見て正直な感想は「カッコイイ」と思いました。
俺はボスのソロはまだ出来ないLvに居る為ボスのソロ狩りにはかなり憧れています。何時か自分もやって見たいものです。
日記の方に「無属性に弱い、ボスでは戦力になり難い。PTスキルがない」と書いてありますが・・・確かに必要ですね。
しかし、それはあくまでも「補助要因」と俺は考えています。
「強ければorPTスキルがあれば楽」ですが何より重視されるのは「ボス戦を楽しめたか?」ではないでしょうか。
まぁそれは、貴方の優しさが「皆を楽させたい」と言う結論を導き出したのだと俺は解釈してます。
が、逆に言えば皆に気が行き過ぎて「自分のやりたい事が出来ていない」とも考えられます。
あまり気に掛けてしまうと頭がパンクしてしまいます。「ゲームだから」とは言いませんがもっと楽に行きましょう。
とまぁ書いては見たものの、楽しみ方は人それぞれだし他人の事をとやかく言うスジは俺にはないですからね。
コメントは気に入らないようでしたら消してください。
失礼しました
せいちぃ | 2007.10.14(日) 17:10 | URL | コメント編集

こんばんわ&はじめまして

ビシャス おめでとうございます。
私はクルセのLV上げを途中であきらめてしまった者です。
もし・・・もしあの時のまま成長していれば今頃自分はどうなっていたのか?
自分に重ね合わせながら擬似体験させていただいたような気持ちです。

ワクワクしながらどうなるんだろ?葉月さんは倒せるのかな?私は、私の愛したキャラは、どこまで強くなれる可能性を秘めていたんだろう。。。。?

必要にせまられて2年ほどまえにやむなく引退した私
その後もなんとなく気になってクルセのその後をみてたりしてました。

苦しいけど楽しいページから始まるパラディンへの道
いいえ、もっと前、初心者からですよね。

戻りたくても戻れない時間
たかがゲームの世界だっていうけれど、誰かに出会い、別れ、愛し、また別れ・・・紡がれる

あれ?何をいいたかったんだろ?私
わからなくなっちゃった。
私、私ばかりでごめんなさい
とにかくページで、クルセで、パラディンでがんばってる人 好きです。
がんばってください。
べ~ | 2007.10.21(日) 00:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
