--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/09(Tue)

相変わらず? 

 今日はLv150達成分のクエストデーです。

 地球防衛軍でまたーりまたーりとクエストをこなしていたら…

 …

 …

 終わりませんでしたil||li (OдO`) il||li

 1回のほほんとすると修正が効かないのは、もはや仕様です。


 まぁいいリフレッシュになったということにして、明日からまたレベルアップに向けての狩りをがんばっていこうと思います。


 さて、実は先日実装された結婚式。

 なぁなさん・ラルさんの結婚式と里見さん・櫻さんの結婚式にご招待をいただくことができました。

 ありがとでした♪(ノ´▽`)ノ

 なぁなさんとラルさんの結婚式にはなぜか式場内に入れない人続出というハプニングが発生…

 私ももれなくその入れなかった側の人間でした…

 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 それもあって、今日の里見さんと櫻さんの結婚式は無事入場できて一安心。

 あらかじめスタンバイしていたカメラで…

 撮影してまいりました。

 この日の主役、里見さんと櫻さんへ…

 参加できなかったみなさんへ…

 どうぞ、2人の晴れ姿をダイジェスト版でご覧ください!

 使用曲はクロノトリガー(SFC)よりエピローグ~親しき仲間へ~です。

 編集しながら工夫というか、狙ったところですが…

 ①里見さんが櫻さんに近づいてからBGMが流れるようにしたこと。

 ②できるだけ式の様子や流れをそのままに、短くしたこと。

 ③ユキトさんの「ぐへへ」だけは絶対入れておくこと。

 この3点です。


 この動画を…

 お二人の末永く続く幸せに捧げます…

 最後にラルさん、なぁなさん、里見さん、櫻さん。

 ご結婚おめでとうございます♪(ノ´▽`)ノ

 いつまでもお幸せに…(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。


 葉月
スポンサーサイト
EDIT  |  23:09 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

結婚式に来てくれたのに式場に入場できなくてゴメンナサイ;

恐らく全員が会場入りする前に挙式開始したことが原因かと思われます。。。

そして会場内では、色々な人からの内緒やら何やらでチャットが忙しくなります。

新郎・新婦が会場内で「動かない」・「黙ってる」現象は、そのためです。

葉月cも結婚するとわかるよ! ぐへへw

色々♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

そして150( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!
ラル | 2007.10.10(水) 06:54 | URL | コメント編集

●結婚。

150レベル達成おめでとうございます★。.:゚+。ヾ(*´▽`*)ノ.:゚+。★

これからは、新妻キャラとして頑張ります(`・ω・´)
なぁな。 | 2007.10.10(水) 10:12 | URL | コメント編集

初夜はどうでしたか?
欅の住人1 | 2007.10.10(水) 15:11 | URL | コメント編集

葉月さんもひぐらし厨なんですね!!

おもろいですよねーwwwひぐらしwwwwwww

xアクセルx | 2007.10.10(水) 15:26 | URL | コメント編集

150達成おめでとうございます
このブログの最初の記事から全部見ましたよ^^
葉月さんは僕と同じ中学2年みたいですね
とっても大人びていてびっくりでした!

今はけやきで活動していますが、桜にもキャラいるので会ったときはお話しましょー
sho- | 2007.10.12(金) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
